« ブリかまの塩焼き | トップページ | 残業 »

2011年3月 1日 (火)

青椒肉絲セット

横濱飯店で、昼飯に青椒肉絲を注文
RIMG2153

ピーマンもタケノコも、好きじゃないけど
なんでか?たまに食いたくなる青椒肉絲

セットで注文したので、かなりのボリューム
RIMG2152

ミニとは言え、ラーメン付いてるからね。
普通の人には、ちょっと多いか?(=ワシにも、多かったcoldsweats01
ラーメン有るんだったら、から揚げは要らんかも?
から揚げ有るんだったら、ラーメンは要らんかも?

あっワシは両方要るんだけどねsweat01

サラダが大根サラダで、から揚げと一緒に食べると旨かった。
普通なら、このサラダには手を付けないはずだけど
サッパリ旨そうだったので、キリギリスの餌を除けつつ
頑張って食べたんよ~delicious

|

« ブリかまの塩焼き | トップページ | 残業 »

コメント

あっ俺の非常時用店!

俺は麻婆豆腐セット一筋です…

店員のおねぇちゃんのあの発音が耳についてしまうのは俺だけやろか???

投稿: ぎの | 2011年3月 1日 (火) 11時42分

ぎのさんのひと言で~
行ってきましたよ、麻婆豆腐セット♪
店員さんの、発音もいつも通りでしたよw
昼にガッツリ行き過ぎて、苦しかったwobbly

投稿: 17号 | 2011年3月 1日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39005393

この記事へのトラックバック一覧です: 青椒肉絲セット:

« ブリかまの塩焼き | トップページ | 残業 »