« きな粉トースト | トップページ | お休み »

2011年3月12日 (土)

榕城

仕事から帰って、ずっと地震の報道を見ていますが
心苦しい映像の連続で、辛いですね。
自然に対しては、人の力は微力ですね・・・
でも、無力じゃない。
今までも困難乗り越え、復興してきたんですから。

こんな時になんですが、ブログの更新です。

先週の金曜日
近くで仕事してたので、昼飯に初めて行きましたよ。

昼時で満席かと思いましたが、カウンターの端に滑り込み。

なんにしようか?
RIMG2175
ブログ書きながら見てると、今なら中華定食にするかな?
中華そば、350円なんや。

選んだメニューは、野菜炒め定食
RIMG2173

なかなか、炒め具合がレアな感じでした。
もう少しミディアムな方が、私は好みかな。
でも、野菜不足なんで、選んだメニューは正解だったかもね。

|

« きな粉トースト | トップページ | お休み »

コメント

東京も地震すごかったですよぉsweat02本当にビルが倒れて死ぬかと思いました。

でも地震でも腹は減ります。歩いて帰宅したのですが、どのコンビニも食べ物飲み物類がなくなってました。

投稿: FDH | 2011年3月12日 (土) 14時32分

FDHさんへ
ご無事で安心しました。
東京で地震になると、帰宅難民が大量に出ると言ってましたが
現実になった訳ですよね。
これが東京直下型ならば、交通網の復旧も長期間要すでしょうし
色々考えさせられる地震ですね。
腹が減るのは当然ですよ。
被災地域が広範囲で、物資の不足や、孤立地区への配布など
困ってる人へどれだけ届いてるのか?心配ですね。

投稿: 17号 | 2011年3月12日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39171475

この記事へのトラックバック一覧です: 榕城:

« きな粉トースト | トップページ | お休み »