« 中華丼セット(菜めん) | トップページ | 断食は? »

2011年3月 8日 (火)

強制的に・・・

はぁ~・・・sad

仕事で、23時まで残業し
帰宅して、着替えもせぬまま家事全般をこなし
ようやく2Fに上がって、パソコンの前に座って、ブログの更新

疲れた・・・down

疲れた理由のひとつ?
強制ダイエット

暴飲暴食は自業自得ですが
秋の健康診断時より、5Kgもupupupupup

なんぼなんでも、これはマズイ。
って事で、このやり方はイカンのは分かってるが、断食だsign03
朝は、きちんと食べたけど
昼は、ヤクルトさんの宅配で買ったヨーグルト食って
50分のウォーキングdash
午後から、伯方島と大島の現場で、会社に戻ったのが20時
支度して、次の市内の現場が、21時~23時
その間、缶コーヒー1本飲んだのみ。

今からが晩飯タイムですが
こんな時間から、食って飲んだら太るわなぁ~

って事で、今日は風呂入って寝よ・・・

疲れた理由
もうひとつ有るような気もするけど、どうやろ?
なんか、薄情な気がするね。
常識知らんバカばいじゃ。
頭はえんかもしらんけどの~
もう一方には、文句言えるが
言うたら言ったで、吹いて回るけんなぁ・・・
立場考えん奴等

空腹が、俺を凶暴にしてるsign02

ほやけどほんと、バカやわいの~

|

« 中華丼セット(菜めん) | トップページ | 断食は? »

コメント

deliciousうひひ  今、白糖かりんとう食ってま~すnote

投稿: ゴン | 2011年3月 8日 (火) 00時18分

鬼~pout
腹へって、寝れんshock
腹たってかもcoldsweats02

投稿: 17号 | 2011年3月 8日 (火) 00時27分

コメント見る時間は有るんですか…

投稿: | 2011年3月 8日 (火) 08時58分

遅ればせながら日曜日はありがとうございましたm(_ _)mおかげさまでご飯にありつくことができました。本当にボリュームがあったね~。でも美味しく完食しましたよ。

投稿: タママサ | 2011年3月 8日 (火) 12時38分

お疲れさまです!ご無沙汰していてスミマセン!!

さて、大西町宮脇では、
3/19(土)19時半より、獅子保存会初会
3/26(土)19時より、やぐら保存会初会
いよいよ春祭りの季節が遣って参りましたぁ~ぁ♪

詳細は、私宛のメールでか、つるべ寿司、又は、ポリスサイド(共に大西)にて情報を得て下さいね今年も何卒よろしく御願い致します!!!

投稿: take | 2011年3月 8日 (火) 18時31分

タママサさんへ
行って来ましたか!
ボリュームタップリだったでしょ?
私は・・・断食生活始まったので、しばらく行けません。
まぁ、そのうち解禁するでしょうけどsmile

takeさんへ
いよいよ、春祭りが近づいてきましたね。
今年は残念ながら、野間地区の祭りが見れそうに無いのですが
宮脇には行きますよpaper
期待してますsign01頑張ってくださいsign03

投稿: 17号 | 2011年3月 9日 (水) 01時48分

今年の宮脇の継ぎ獅子は20年ぶりに五つも練習するそうですよ!後ご期待!!

投稿: take | 2011年3月 9日 (水) 21時04分

takeさんへ
マジですか~sign02
祭りで奉納出来るかどうかは、簡単な事では無いでしょうが
挑戦する事は素晴らしいですね。
宮脇が頑張ってると、うちも負けとれんと
獅子舞全体が、盛り上れば良いですね~

投稿: 17号 | 2011年3月10日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39145954

この記事へのトラックバック一覧です: 強制的に・・・:

« 中華丼セット(菜めん) | トップページ | 断食は? »