« | トップページ | 日記は毎日書きましょう »

2011年3月28日 (月)

お好み焼き

昨日は、広島県三原市幸崎で、能地春祭りの見物

昼過ぎに着いて、老婆神社前でだんじりの練りを見た後
お好み焼きを食べにdash
カーナビで検索し、食べログに載ってる店に行きましたが
残念定休日・・・

カーナビで、近くのお好み焼きを検索すると、出るわ出るわ。
三原市でも、お好み焼き屋は多いんですね。
ただ、設定した店に行くと駐車場が無かったりして
やっとこさ5件目で入店。

行った店は“お好み焼き たぬき”
メニュー見ると安いですね。
DSC02278

腹減ってましたので、全部入りのたぬき焼きと
DSC02279
ずりが入ってるのが珍しいね。ここら(三原)では定番?
今度、男の料理で入れてみよう。

おかわりは、モダン焼きに豚とイカと玉子をトッピング
DSC02280


お祭りは、動画撮ってましたので、画像は常磐神社前のこれだけ。
DSC02287

ここでも、支援の輪が広がってましたので、もちろん協力
DSC02276

祭り見物で気分も新たに、ブログ更新頑張りますpaper

|

« | トップページ | 日記は毎日書きましょう »

コメント

復活おめでとうございます。突然の閉鎖にビックリでしたがとりあえずのんびり更新してください。

投稿: タママサ | 2011年3月28日 (月) 06時54分

祭りにお好み・・・
素敵な組み合わせだぁ~happy02

投稿: サッシーズ1号 | 2011年3月28日 (月) 11時46分

お帰りなさ~い。
復活に・・・ホッ。

しまった、昼休みにみたら
お好み焼きが食べたくなる~(><)

投稿: ミルミル野サル | 2011年3月28日 (月) 12時13分

やっと戻ってきたー♪

ズリ入りですか、美味しそう
じゃぁ私は今度、ミノで試してみよう(笑)

投稿: ゴン | 2011年3月28日 (月) 18時18分

タママサさんへ
ご心配かけましたが、復活しました。
のんびり更新ですが、復活したらしたで
書かんといかん!!と、張り切り過ぎてしまいます。
息切れせん程度に、頑張ります。

サッシーズ1号さんへ
復活にふさわしく、お祭りネタ
そして、お好み焼き。
旨いですね~
次の男の料理が、楽しみになってきました。

ミルミル野サルさんへ
嬉しい言葉、ありがとうございます。
伯方島でお好み焼き食べる事も有るのかな?
有名なタンポポは行きましたし、なん店舗か有りますよね。
インター下りて、海側に向かったとこも行きましたよ。
伯方島も美味しいですよね。

ゴンさんへ
色々お騒がせしました。
ずりが合ってるのかどうなのか?よく分かりませんが
なるほど、お好み焼きだけに色々試すのも有りだとは
思いますねぇ~
ホルモンお好みなんてB級グルメもいいかも?
ただ、なんでもかんでもB級と騒ぐのは
どうかと思ってますけどね~

投稿: 17号 | 2011年3月29日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39391516

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« | トップページ | 日記は毎日書きましょう »