« 冷たいのは、がんば亭 | トップページ | 榕城 »

2011年3月11日 (金)

きな粉トースト

家人が牛乳好き。
期限迫った仕事のため、毎晩遅くまで残業を頑張ってて
(23時まで残業した、俺より遅いよ・・・bearing
賢い主夫(?)としては、体調管理も気になる訳で
牛乳に、きな粉とハチミツ加えたドリンク作ろうか?と買い出し。

きな粉の裏を見ると、きな粉トーストのレシピがeye
RIMG2187

最近、ハチミツトーストにはまってて、晩飯と晩酌の後のデザートに
よく食べてます(暴飲暴食の一部ねsweat01

家人はまだ、残業してる模様で(大丈夫かいな?despair
男の料理“きな粉ドリンク”は、また作ってあげる事にして
私の夜食に、きな粉トーストを作ってみました。

まずは、いつも食べてるハチミツトーストを作りRIMG2188

きな粉かけて、出来上がりnote
RIMG2190

個人的には、ハチミツトーストのままで良いな。
ハチミツ・きな粉・トースト好きな家人は、これを気に入るかな?
これに、きな粉牛乳加えて、体を労わってあげないとね。

夜食食っちゃいましたが(今更ながら後悔shock
昨日の昼休みも歩きましたよ。
5.5kmくらいを、45分でねdash

|

« 冷たいのは、がんば亭 | トップページ | 榕城 »

コメント

家人っていう表現が出て来たのは初めてでは???

いいねぇ~

投稿: ぎの | 2011年3月11日 (金) 11時01分

ぎのさん、するどい!!happy02
さりげなく?書いてみましたcoldsweats01
結局、徹夜したようです・・・
大事な身体なので、気を付けて欲しいのですが
仕事ですから、仕方無いですね。
って、そこまで溜め込むなってshock
一応、ひと山超えたようで、きな粉トーストは食べてましたねdelicious

投稿: 17号 | 2011年3月11日 (金) 23時54分

家人・・^^
17号さん結婚されてたのですね?

投稿: p | 2011年3月21日 (月) 21時33分

pさんへ
ええ、まぁ。
どおりで賢い(?)主夫のはずですねぇ~coldsweats01

投稿: 17号 | 2011年3月27日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39182998

この記事へのトラックバック一覧です: きな粉トースト:

« 冷たいのは、がんば亭 | トップページ | 榕城 »