« 男の料理 デザート編 | トップページ | 子猫誕生? »

2011年3月 5日 (土)

麻婆豆腐セット

最近良く行く、横濱飯店

ぎのさんのお勧めで~、今回は麻婆豆腐セット
RIMG2169

やっぱり○美屋の、麻婆豆腐の素とは違いますね。
RIMG2170
当たり前か?怒られるわ・・・

先日の日記で書きましたが
ラーメン有るなら、から揚げ要らん?
から揚げ有るなら、ラーメン要らん?

いや、欲しいしありがたいんですが、ガッツリ派のワシも
昼にこれは、ちょっと多いかな?sweat01

と、思っていたら、次来た人が酢豚定食を頼んでいた。
ん、定食?と思ったら、次のページのメニューに有りましたよ。
RIMG2172

いつも、前のページのセットに目が留まりeye
RIMG2171
多いなぁ~と思いつつ、必死に食ってました。

普段は定食、ガッツリ行きたい時はセット、これで決まりやねgood

|

« 男の料理 デザート編 | トップページ | 子猫誕生? »

コメント

17号さんのブログで横濱飯店ってどこだろ~食べに行きたいな~って思ってて、さっき検索かけたんですが、
もしかして、パチンコ屋さんのお隣のお店ですか?

女性でも入りやすそうですか…行ってみたいけど、そこだけがネックで。

投稿: 花 | 2011年3月 5日 (土) 09時44分

花さん、おはようございます。
そうですsign01
JJの前のお店です。
私は食べ物ブロガーじゃないので
基本的には、入り口写したり住所電話番号やメニュー
載せたりしてませんね、あと出汁は何だsign02とかねw
あまりコジャレタ店ではないかも?
武夷山の方が、雰囲気はいいかもですね。
4人のテーブル席が3つ
6人くらいか?座敷が3つ(もうちょい?)
と、カウンターです。
中国語が飛び交ってて、ちょっと気忙しい雰囲気の店ですね。
ガッツリ系で私は好きですけど・・・

彩鳳は行きました?
http://yakitoriman.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-1410.html
可憐な(?)花さんには、こちらの方がお似合いか?
エビマヨ旨かった~delicious

投稿: 17号 | 2011年3月 5日 (土) 10時06分

から揚げは言えばお持ち帰り用に容器に入れてくれるそうですよ!
あの中国語訛りの「麻婆豆腐セット、ありがとうございました!」が耳について離れません…
でも、ボリュームも味も俺的にはかなりありと思います!
妻は一緒には行きたがりませんがね・・・

投稿: ぎの | 2011年3月 5日 (土) 12時29分

可憐じゃないので(焦)彩鳳のほうが入りにくいです~・・
私も結構ガッツリ系なので横濱飯店、今度行ってみますね^^

このメニュー表の画像UPはありがたいです。(あらかじめ値段がわかるし、結構メニュー豊富だってわかるので。うふふ)

投稿: 花 | 2011年3月 5日 (土) 19時55分

こちらはボリュウムたっぷりでおいしそうですね^^

投稿: p | 2011年3月 5日 (土) 20時42分

↑ウとかはいってしまったし^^;ナハハ

投稿: p | 2011年3月 5日 (土) 20時44分

ぎのさんへ
我々が、ボリューム有ると思うって事は
世間的には、かなりのボリュームって事ですね~
持ち帰りも出来るんですね、苦しい時はそうしよう。

花さんへ
彩鳳も、まぁ普通の店ですがキレイですね。
ガッツリ系なら、横濱飯店はいいですよ~是非。

pさんへ
いえいえ、全然OKですよ~happy01
ボリューム有るのは嬉しいのですが、ちょっと食べ過ぎsweat01
かな~り、やばいですcoldsweats02

投稿: 17号 | 2011年3月 6日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39069574

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆豆腐セット:

« 男の料理 デザート編 | トップページ | 子猫誕生? »