« 試練 | トップページ | 義援金 »

2011年3月17日 (木)

メールが来ない

毎日、20通くらいは色々メールが来てたでしょうか?
楽天やメーカー系の情報など、来る物は様々でしたが
大震災以降、パタッと止まっています。

CATVで放送してる、ジャパネットタカタの通販番組も休止中

このような経済活動の停滞は、気持ちは分かりますが
復興や支援を考えると、プラスにはなりませんね。
今こそ西日本が頑張り、経済活動して
救いの手を、差し伸べたいものです。

なかなか厳しい状況が続いていますが
自分に出来る事、頑張ります。
昨日、幸か不幸か、多忙で昼休みが取れませんでした。
昼飯食ったつもりで、500円。
缶コーヒー2本買ってるのを1本にして120円。

個人で出来る事は小さくても、義援金は続けたいですね。
今は、個人レベルで出来る事は、それしか有りませんから・・・

|

« 試練 | トップページ | 義援金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39257711

この記事へのトラックバック一覧です: メールが来ない:

« 試練 | トップページ | 義援金 »