« AEON今治 | トップページ | 強制的に・・・ »

2011年3月 7日 (月)

中華丼セット(菜めん)

本当は、食い物ブログは好きじゃないのですが
(見るのは好きですが、ワシが食った物を載せてもどうなのか?と)
ネタに困った時は、食った物ネタで・・・paper

しかも、最近忙しくて(昨日も仕事で、今日も23時まで残業だsweat01
こういう時には、こっそり予約投稿で日記書き溜めしてたりして・・・

菜めんで、中華丼のセット
RIMG2167

基本、仕事は一人ですから昼飯は一人なんですが
一人だと繁盛店は入りにくいんですよね・・・
ここは、カウンターが有るのを知ってたんで入りましたが
2時過ぎてたと思いますが、かなり多かったですね。

中華丼は初めて頼みましたが、中華屋のように白いのをイメージ
してましたが、しょう油ベースの中華丼でしたね。
ここの麺類のスープは、魚介が香りますよね。
きつく思う事も有るのですが、この日はいい感じにマッチしました。

900円だったかな?
貧乏サラリーマンには、もうちょい安いと有りがたい。
だったら、単品にすれば良いのでしょうが・・・カロリー的にも。
それがなかなか、難しいのよねsweat01

|

« AEON今治 | トップページ | 強制的に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39130872

この記事へのトラックバック一覧です: 中華丼セット(菜めん):

« AEON今治 | トップページ | 強制的に・・・ »