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2011年3月 9日 (水)

昨日も断食、昼はね。

昨日の昼も、断食ウォーキングしてたのに・・・

昼休み、飯抜きで歩いてましたが、10分経った時に携帯が。
急な仕事が入ったので、往復20分しか歩けませんでした。

定時で帰れたので、18時からウォーキング
1時間歩いた所で、美味しそうな焼き鳥屋さんに、フラフラ~っと。

普段の半分程度に抑え、往復2時間のウォーキング。
久しぶりに2万歩超え、足も張っていい感じnote

日記に載せてない暴飲暴食が凄まじく
秋には76Kg台だった体重が、軽く80Kgを超えちゃいまして
183cm有るとは言え、危険水域超えまくり。

ちなみに、今測ったら78.0kgまで落ちました。
が・・・
これは、空腹なんで減ってるだけで、体脂肪が増えたまま。
しばらく続けて体脂肪落とさんと、意味が無いのよね。

今は、暴飲暴食の結果で肥えやすい体質。
この時は、水飲んでも太るsign02って感じだけど
しばらく続けてると体質変わるのか、食ったのに減ってるsign03
に、なるんですよね。(以前の経験談)

でもね、その体質変わるまで続けるのが、大変なのよ。
断食はやりすぎなんで、腹八分目で運動できたら、最高だねgood

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コメント

お久しぶりどす。
すごい!標準体重くらいじゃないですか!
自分は189で、体重が94かな?
かなりタバコやめて、お腹周りは危険な感じです。もともとの80前半に戻したいです。

投稿: 千葉ひで | 2011年3月10日 (木) 00時10分

ご無沙汰で~すhappy01
189言うのが凄いっすねcoldsweats01
あまり、自分よりデカイ人は見ませんからねぇ~
体重は、骨の太さとかでも全然違いますよね。
私の場合、骨が細いので脂身が多い訳ですshock
体脂肪率が2?%なので、20%以下にしなくては・・・

投稿: 17号 | 2011年3月10日 (木) 01時42分

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