« お好み焼き | トップページ | 平成23年 能地春祭り1 »

2011年3月29日 (火)

日記は毎日書きましょう

私はね、ブログは基本的に毎日書くもんだと思ってるんですよ。
特に、日記と名の付くようなブログはね。
もちろん、仕事で忙しかったり、飲んで帰ってひっくり返ったりで
書けない事は、有るでしょう。
風邪ひいて寝込む事も有るだろうしね。

私の場合、そのブログを書けない状態に陥り閉鎖してましたが
(更新出来んくらいなら、やめてしまえsign01って思ってましたよ)
ありがたい事に、安否確認やらcoldsweats01 心配してくれてるbearing
メールに電話にコメントを頂き、なんとか更新せねばup
と、意欲が湧いてきましたよpaper
せっかく見に来てくれて、昨日と同じやんsadでは、失礼だと
個人的には思うんですよね~

ま、ブログなんていうのは個人で運営してるもんですから
管理人の好きにすれば良いのですが、私はスカンのです。

ただ・・・今は、忙しい。
多分、これからもっと。
えらそうに言っても、更新途切れる事もあるでしょうけど
基本的にはくだらん内容が大半ですが、更新続けますので
改めまして、よろしくお願いします。

日曜日に見物行った能地春祭り、動画をYouTubeにアップ中。
まだ1本アップ出来ただけで、タイトルも付けてませんけど
取りあえず貼っておきます~

|

« お好み焼き | トップページ | 平成23年 能地春祭り1 »

コメント

無事復活おめでとうございます^^
この期間にいったい何が?。。
いえいえココログのページ見たら
なんだか障害とかいろいろ書いていて・・
その関係なのかしら・・とも思っていたのですが。。
戻ってこられて良かったです^^

投稿: p | 2011年3月31日 (木) 01時38分

pさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ココログの障害とは別の問題でしたが
なんとかブログを続けられるようになりました。
今後とも、くだらない事が大半かもしれませんが
見てやって下さい。
宜しくお願いします。

投稿: 17号 | 2011年4月 2日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39403227

この記事へのトラックバック一覧です: 日記は毎日書きましょう:

« お好み焼き | トップページ | 平成23年 能地春祭り1 »