« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の34件の記事

2011年3月31日 (木)

平成23年 能地春祭り2

お神輿編です。
お祭りを見てる人を見ると、神輿の運行に興味示さない人も
居ますねぇ~ もったいない。

私は、どこの祭りに行っても神輿の運行を見るよう心がけています。
写真やビデオも、必ず残すようにしてますよ。

次の日記では、一丁目だんじりと四丁目だんじりの戦いの模様を
載せてみたいと思います。(戦いと言う表現で良いのかなぁ~?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

平成23年 能地春祭り1

27日の日曜日、5年連続になるのか?三原市幸崎能地へ

祭り遠征行くのは、大抵が東に行くので
今治は、位置的に不利だよなぁ~って思ってますが
三原市行くのは、新居浜の人より近くて楽だね。

老婆神社前でも撮ってますが、クライマックスの常磐神社での
だんじりの練りを、載せて見ましょう。

お好み焼きを食べるのにウロウロし過ぎ、ギリギリ間に合いました。

二丁目だんじりが入ってきました。

その後は、お待ちかね?
だんじりのケンカcoldsweats02
ケンカ?力比べ?鉢合わせ?

二丁目だんじりと、三丁目だんじりが熱戦を見せてくれました。
なんだか、年々雰囲気が変わって行ってるような・・・?
ま、それだから面白いのかもね。

戦い済んで、だんじりの練り

その3まで続くかな・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

日記は毎日書きましょう

私はね、ブログは基本的に毎日書くもんだと思ってるんですよ。
特に、日記と名の付くようなブログはね。
もちろん、仕事で忙しかったり、飲んで帰ってひっくり返ったりで
書けない事は、有るでしょう。
風邪ひいて寝込む事も有るだろうしね。

私の場合、そのブログを書けない状態に陥り閉鎖してましたが
(更新出来んくらいなら、やめてしまえsign01って思ってましたよ)
ありがたい事に、安否確認やらcoldsweats01 心配してくれてるbearing
メールに電話にコメントを頂き、なんとか更新せねばup
と、意欲が湧いてきましたよpaper
せっかく見に来てくれて、昨日と同じやんsadでは、失礼だと
個人的には思うんですよね~

ま、ブログなんていうのは個人で運営してるもんですから
管理人の好きにすれば良いのですが、私はスカンのです。

ただ・・・今は、忙しい。
多分、これからもっと。
えらそうに言っても、更新途切れる事もあるでしょうけど
基本的にはくだらん内容が大半ですが、更新続けますので
改めまして、よろしくお願いします。

日曜日に見物行った能地春祭り、動画をYouTubeにアップ中。
まだ1本アップ出来ただけで、タイトルも付けてませんけど
取りあえず貼っておきます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

お好み焼き

昨日は、広島県三原市幸崎で、能地春祭りの見物

昼過ぎに着いて、老婆神社前でだんじりの練りを見た後
お好み焼きを食べにdash
カーナビで検索し、食べログに載ってる店に行きましたが
残念定休日・・・

カーナビで、近くのお好み焼きを検索すると、出るわ出るわ。
三原市でも、お好み焼き屋は多いんですね。
ただ、設定した店に行くと駐車場が無かったりして
やっとこさ5件目で入店。

行った店は“お好み焼き たぬき”
メニュー見ると安いですね。
DSC02278

腹減ってましたので、全部入りのたぬき焼きと
DSC02279
ずりが入ってるのが珍しいね。ここら(三原)では定番?
今度、男の料理で入れてみよう。

おかわりは、モダン焼きに豚とイカと玉子をトッピング
DSC02280


お祭りは、動画撮ってましたので、画像は常磐神社前のこれだけ。
DSC02287

ここでも、支援の輪が広がってましたので、もちろん協力
DSC02276

祭り見物で気分も新たに、ブログ更新頑張りますpaper

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

備えはやっぱり必要なので、水を買ってきました。

RIMG2199

買い占める行動をするつもりは無いので、1本だけね。
ま、ここらでは普通に売ってましたけどね。(90円)

阪神大震災の後も、用意してましたが
やっぱり、日々防災意識は薄れていきます。

『災害は、忘れた頃にやって来る。』
忘れないから、来ないで下さいねpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

エコポイント

年末に買ったテレビの、エコポイントがやっと来ました。

46インチの液晶テレビなんで、20000点ゲット
ポイントは、電子マネーEDYに交換する事にしました。
エコポイント

100点分は手数料?で引かれて、19,900円分になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

不安を煽る?

昨日の昼間に、拾った記事

福島原発の事故で、避難範囲が30キロ圏で設定されていますが
オバマ政権が米国民に80キロ圏外に避難勧告を出したので
日本政府や東電が、事実を隠してると疑心暗鬼になってる人も
居る様で・・・
別の国では、自国民に対して日本から退去の指示も出たりしてる
様で、ますます不安を煽ります。

(以下が、拾った記事)
80キロ圏退避勧告を疑問視=米原発業界―WSJ紙

時事通信 3月18日(金)8時41分配信
 【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)
は17日、米国の原発業界はオバマ政権が福島第1原発の
半径80キロ圏内に在住する米国民に避難勧告を出した科学的な
根拠について、疑問を呈していると報じた。
 それによると、米原子力エネルギー協会(NEI)のスポークスマン
は、原発業界は「(オバマ政権が決めた避難勧告の)科学的根拠
について疑問を抱いている」と指摘。その上で、現在得られている
放射線や放射性物質の飛散に関するデータに基づけば
日本政府が決めている20キロ圏内の住民への避難勧告は
「健康面への影響を最小限に抑える上で十分」と思われると
批評した。



そりゃね・・・実際そこで住み生活している人と、滞在してる
人とでは、避難し易さが違いますよね。
より安全を考えれば、一歩でも遠い方が良いでしょうから
自国民に対して、必要以上に逃げろ!!と言うでしょうし
生まれ育った土地じゃないのだから、簡単に去れるでしょう。

もちろん、見えない恐怖ですから不安にもなるでしょうし
東電や政府が信用出来なくなっても、不思議では有りません。
私自身が、影響無い場所に居るから、冷静で居られる事も
有るでしょう。

東京消防庁ハイパーレスキュー隊の、放水が始まりました。
作戦の成功を祈ります。
こういう不確かな情報を信じたりするから、チェーンメールに
惑わされたりするんでしょうね。
ただ、この記事が正しいかどうかも、分かりませんけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

義援金

震災で避難されている方々が、気の毒でなりません。
悔しいですが、個人で出来る事は義援金しか無いんですよね。

先日、郵便振替で出来る範囲の協力をしました。
(口座名義)
 日本赤十字社
 東北関東大震災義援金
(口座番号)
 00140-8-507


サッシーズ1号さんのブログ見てるとeye
越智商工会の波方支部でも、義援金を募ってるとの事。
都合良く、波止浜→樋口→小部→波方と仕事で回ってましたので
商工会に立ち寄ってみました。

DSC02121
画像には、GPSデータが入ってますので、地図はコチラ

入り口に、案内表示が有りますよpaper
DSC02122

DSC02123

前日の日記で書いてた通り、昼飯食ったつもりの500円と
飲んだつもりの缶コーヒー120円
それに、少しの気持ちを添えて、義援金を投じました。
DSC02125

個人でする事ですから、1万円単位の募金を何度もは厳しい・・・
今回の被害は広範囲で、復興には長期間要する事が予想されます。
なので、義援金は出来る時に出来る金額で、続けていきます。
手近には、ファミリーマートのレジ横にも募金箱が有りました。
10円単位ですが、こちらでも協力しておきましたよ。
募金箱には、千円札も数枚見られ、なんだか優しい気持ちになれました。
皆の気持ちが、暖かい食事となって被災者の方へ届きます様に。

原発も、綱渡りの対応が続いてます。
見えぬ恐怖に立ち向かってる人々には、敬服します。
なんとか、作戦が無事に遂行され、成功する事を願います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

メールが来ない

毎日、20通くらいは色々メールが来てたでしょうか?
楽天やメーカー系の情報など、来る物は様々でしたが
大震災以降、パタッと止まっています。

CATVで放送してる、ジャパネットタカタの通販番組も休止中

このような経済活動の停滞は、気持ちは分かりますが
復興や支援を考えると、プラスにはなりませんね。
今こそ西日本が頑張り、経済活動して
救いの手を、差し伸べたいものです。

なかなか厳しい状況が続いていますが
自分に出来る事、頑張ります。
昨日、幸か不幸か、多忙で昼休みが取れませんでした。
昼飯食ったつもりで、500円。
缶コーヒー2本買ってるのを1本にして120円。

個人で出来る事は小さくても、義援金は続けたいですね。
今は、個人レベルで出来る事は、それしか有りませんから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

試練

テレビで地震関連の番組見ていた時に
最近何度か目にした、緊急地震速報が入った。
その事自体は、慣れた感じもしたが
予想エリアが静岡と聞いて驚き。

震度6強・・・
なぜこうも、日本に試練を与えるのか?
幸い、大きな被害報告は出て無いようだけど
あまりにも厳しい状況が多すぎる。

震源が、日本の東岸から、長野に続き静岡と
西にシフトして行ってるのでは?と考えると、この先が心配。
心配だと思っても、何かしてるか?と考えると
何もして無いのが現実。
考えが甘いのだろうけど、自分は大丈夫。
と、思ってるのかな?

有る程度の食糧備蓄は必要かもしれないけど
我先に買い漁り、買い占める事はしたくないな・・・
ペットボトル2・3本とカロリーメイトくらいは、用意しておこうかな。
オール電化の我が家は、停電になったら火種が無い。
カセットコンロくらいは、有って良いかも。
あと、避難生活見てて思うのは、常備薬も心配だけど
私はコンタクトレンズ入れているので、ケア用品が
ああいう状況になるとどうなるのだろう?と、心配になります。
非常用持ち出し袋を作って、入れておくべきかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

支援の輪

世界各国から、支援の輪が広がってますね。
嬉しい事です。

私は、反日感情むき出しの、あっちとそっちの国が大嫌いですが
その見方、変わりそうです。
失った事は莫大ですが、得られる事も有りますね。

でも、あまりに失ったものが大きい・・・

今、東京電力福島第一原発2号機の、深刻な状況を報じてます。
原発に対する安全神話も、大きく後退しましたね。
事態の好転を願います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

不屈の日本

YAHOOのTOP、トピックスに出てた1行

米紙「不屈の日本」と称賛

このひと言、涙が出ます。
なにか、救われた気分です。
もちろん、被害の全容も分からないし
軽々しい事は言えませんが
一丸となって、困難に立ち向かいたい。

神話の崩壊した今、何が出来るのか?何をすべきなのか?
情けない事に分かりません。
指示に従い、協力要請に応える。
受身ですが、それは大事かな?
と、思ってます。

※ブログの更新、迷いましたが続けます。
被災した方を思うと、食べ物ネタはしばらく自粛です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

お休み


諸般の事情により、本日のブログ更新はお休みします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

榕城

仕事から帰って、ずっと地震の報道を見ていますが
心苦しい映像の連続で、辛いですね。
自然に対しては、人の力は微力ですね・・・
でも、無力じゃない。
今までも困難乗り越え、復興してきたんですから。

こんな時になんですが、ブログの更新です。

先週の金曜日
近くで仕事してたので、昼飯に初めて行きましたよ。

昼時で満席かと思いましたが、カウンターの端に滑り込み。

なんにしようか?
RIMG2175
ブログ書きながら見てると、今なら中華定食にするかな?
中華そば、350円なんや。

選んだメニューは、野菜炒め定食
RIMG2173

なかなか、炒め具合がレアな感じでした。
もう少しミディアムな方が、私は好みかな。
でも、野菜不足なんで、選んだメニューは正解だったかもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

きな粉トースト

家人が牛乳好き。
期限迫った仕事のため、毎晩遅くまで残業を頑張ってて
(23時まで残業した、俺より遅いよ・・・bearing
賢い主夫(?)としては、体調管理も気になる訳で
牛乳に、きな粉とハチミツ加えたドリンク作ろうか?と買い出し。

きな粉の裏を見ると、きな粉トーストのレシピがeye
RIMG2187

最近、ハチミツトーストにはまってて、晩飯と晩酌の後のデザートに
よく食べてます(暴飲暴食の一部ねsweat01

家人はまだ、残業してる模様で(大丈夫かいな?despair
男の料理“きな粉ドリンク”は、また作ってあげる事にして
私の夜食に、きな粉トーストを作ってみました。

まずは、いつも食べてるハチミツトーストを作りRIMG2188

きな粉かけて、出来上がりnote
RIMG2190

個人的には、ハチミツトーストのままで良いな。
ハチミツ・きな粉・トースト好きな家人は、これを気に入るかな?
これに、きな粉牛乳加えて、体を労わってあげないとね。

夜食食っちゃいましたが(今更ながら後悔shock
昨日の昼休みも歩きましたよ。
5.5kmくらいを、45分でねdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

冷たいのは、がんば亭

たぶん、私の昼飯で一番多いのは“はなまる”です。
かけうどんの中か大に、いなりか天ぷらをトッピング。
忙しい日本のビジネスマンに、早くて安い強い味方。

でも、冷たいうどんは“がんば亭”の方が好きだな。
がんば亭では、冷たいぶっかけ大が基本です。
2
(携帯電話で撮影)

最近、昼仕事してると暑いsign01は言い過ぎでも
冷たいうどんがいいかな?って事も有りますね。
がんば亭は、支払いがEDYで出来るから便利だね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

子供の頃・・・

バカバカ言うのが一のバカって言ってましたよね?

それ、正解sign01

昨日の日記で、常識知らんバカばいじゃって書いてましたが
その人より、私の方がバカでした。

やっぱり、人にバカやか言よったら、いかんですね・・・sweat01(反省)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日も断食、昼はね。

昨日の昼も、断食ウォーキングしてたのに・・・

昼休み、飯抜きで歩いてましたが、10分経った時に携帯が。
急な仕事が入ったので、往復20分しか歩けませんでした。

定時で帰れたので、18時からウォーキング
1時間歩いた所で、美味しそうな焼き鳥屋さんに、フラフラ~っと。

普段の半分程度に抑え、往復2時間のウォーキング。
久しぶりに2万歩超え、足も張っていい感じnote

日記に載せてない暴飲暴食が凄まじく
秋には76Kg台だった体重が、軽く80Kgを超えちゃいまして
183cm有るとは言え、危険水域超えまくり。

ちなみに、今測ったら78.0kgまで落ちました。
が・・・
これは、空腹なんで減ってるだけで、体脂肪が増えたまま。
しばらく続けて体脂肪落とさんと、意味が無いのよね。

今は、暴飲暴食の結果で肥えやすい体質。
この時は、水飲んでも太るsign02って感じだけど
しばらく続けてると体質変わるのか、食ったのに減ってるsign03
に、なるんですよね。(以前の経験談)

でもね、その体質変わるまで続けるのが、大変なのよ。
断食はやりすぎなんで、腹八分目で運動できたら、最高だねgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた横濱飯店

ひそかなブーム?横濱飯店

この日は、天津飯の大盛りです。
1
(携帯電話で撮影)

天津飯、好きなんですけど、ここのは最高sign03
って、なかなか出会えないなぁ・・・

まだ、好みの店探しが続きそうだ。

※この日記(↑)断食前に書いてたんで、店探しが遠のいたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

断食は?

あれ?
断食は・・・?


 

生中×2
皮・きも・つくね・バラ・しめじ

これくらいなら、断食の内よね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強制的に・・・

はぁ~・・・sad

仕事で、23時まで残業し
帰宅して、着替えもせぬまま家事全般をこなし
ようやく2Fに上がって、パソコンの前に座って、ブログの更新

疲れた・・・down

疲れた理由のひとつ?
強制ダイエット

暴飲暴食は自業自得ですが
秋の健康診断時より、5Kgもupupupupup

なんぼなんでも、これはマズイ。
って事で、このやり方はイカンのは分かってるが、断食だsign03
朝は、きちんと食べたけど
昼は、ヤクルトさんの宅配で買ったヨーグルト食って
50分のウォーキングdash
午後から、伯方島と大島の現場で、会社に戻ったのが20時
支度して、次の市内の現場が、21時~23時
その間、缶コーヒー1本飲んだのみ。

今からが晩飯タイムですが
こんな時間から、食って飲んだら太るわなぁ~

って事で、今日は風呂入って寝よ・・・

疲れた理由
もうひとつ有るような気もするけど、どうやろ?
なんか、薄情な気がするね。
常識知らんバカばいじゃ。
頭はえんかもしらんけどの~
もう一方には、文句言えるが
言うたら言ったで、吹いて回るけんなぁ・・・
立場考えん奴等

空腹が、俺を凶暴にしてるsign02

ほやけどほんと、バカやわいの~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

中華丼セット(菜めん)

本当は、食い物ブログは好きじゃないのですが
(見るのは好きですが、ワシが食った物を載せてもどうなのか?と)
ネタに困った時は、食った物ネタで・・・paper

しかも、最近忙しくて(昨日も仕事で、今日も23時まで残業だsweat01
こういう時には、こっそり予約投稿で日記書き溜めしてたりして・・・

菜めんで、中華丼のセット
RIMG2167

基本、仕事は一人ですから昼飯は一人なんですが
一人だと繁盛店は入りにくいんですよね・・・
ここは、カウンターが有るのを知ってたんで入りましたが
2時過ぎてたと思いますが、かなり多かったですね。

中華丼は初めて頼みましたが、中華屋のように白いのをイメージ
してましたが、しょう油ベースの中華丼でしたね。
ここの麺類のスープは、魚介が香りますよね。
きつく思う事も有るのですが、この日はいい感じにマッチしました。

900円だったかな?
貧乏サラリーマンには、もうちょい安いと有りがたい。
だったら、単品にすれば良いのでしょうが・・・カロリー的にも。
それがなかなか、難しいのよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

AEON今治

ふと見上げると・・・

そうか、サティはイオン今治店に変わったんやね。
F1000027
(携帯電話で撮影)

これで、今治の新都市に出来るとか出来んなったと言われている
イオンに、止めを刺したのかsign02と深読みしちゃいましたが
あくまで、全国のサティ→イオンになっただけのようですね。

新都市へのイオン、実際の所どうなるんでしょうね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

子猫誕生?

我が家の周り、野良猫catが多い・・・
私は犬派dogなもんで、猫の糞が有るとイラannoyっとする。
犬の糞でもangryだけど・・・ (どっちも多いのよsad

先日まで、発情した猫の鳴き声してましたが
なんか、家の周りで子猫の泣き声してるような・・・

ちょっと探してみようかなeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麻婆豆腐セット

最近良く行く、横濱飯店

ぎのさんのお勧めで~、今回は麻婆豆腐セット
RIMG2169

やっぱり○美屋の、麻婆豆腐の素とは違いますね。
RIMG2170
当たり前か?怒られるわ・・・

先日の日記で書きましたが
ラーメン有るなら、から揚げ要らん?
から揚げ有るなら、ラーメン要らん?

いや、欲しいしありがたいんですが、ガッツリ派のワシも
昼にこれは、ちょっと多いかな?sweat01

と、思っていたら、次来た人が酢豚定食を頼んでいた。
ん、定食?と思ったら、次のページのメニューに有りましたよ。
RIMG2172

いつも、前のページのセットに目が留まりeye
RIMG2171
多いなぁ~と思いつつ、必死に食ってました。

普段は定食、ガッツリ行きたい時はセット、これで決まりやねgood

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

男の料理 デザート編

材料を、私が準備したのかと思われると、ちょっと恥ずかしいcatface
私が買った物では、有りませんから~paper
家に有ったもんですから、ちょっとお遊びpig
出来合いの物ばかりですから、組み立て(?)るだけ。

スポンジケーキに
RIMG2137

生クリーム塗って
RIMG2138

いちご挟んで
RIMG2139

で・出来上がりsweat01
RIMG2144

特別旨い事も無く、かと言って不味くも無く
見た目よりは、ちょっと旨いって感じ。

もう1回やったら、マシに出来そうな気はするけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

愉快な残業♪

現場作業も、無事終了。

明日も、現場作業が22時は過ぎるかな?
ミス無い作業で、頑張りましょgood

土日も仕事、楽しいなぁ~note

さぁ、帰ろdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい残業♪

今日もまたまた、21:00~現場作業

行ってきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金返せ!!

年末に、色々アマゾンで買い物したんですよ。

で、Amazonプライムの無料体験に入ってたのですが
これが曲者で、いつの間にやら会員になり・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、クレジットカードの請求明細が来ましてね
ん?先月アマゾン使ったかな?

3900円?
海外?

と思って調べたら、Amazonプライムの無料体験終了後
自動的に会員になり、年会費3900円を徴収されてました。



あぁ!?



と、Amazonプライムに電話して、取り返しましたよpaper

同じ様な人居るんちゃうの?と
【Amazon プライム 年会費 騙された】で検索してみたら・・・
こんなに出てきましたね。 → PUSH

こんなやり方したら、客を失うだろうに・・・
ちょっと、考えや~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

居酒屋ジョイフル

ファミレスのジョイフルで、居酒屋気分

先ずは、生中で乾杯して~
1

この生中、俺の苦手なプレミアムだったsad
2

おかわりは、淡麗にしましたよ。
6
アサヒは無いのか?pout

ビールのあては、コロッケに
5

冷奴に
4

玉子焼きに
3

メインディッシュは、明太子パスタ
7

これで、2000円でお釣りが来たよ。
安いな、ジョイフル。
たまには有りかな?こういうのも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

3月度出社予定

平日待機以外にも、23時までの現場作業が数回入るな。

2011-03

働いて~ 働いて~ それでこそ、男よのぅ~( ̄ー ̄)

どこか、祭り行こdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

残業

現場へGo!
23時には、終わりたいな。
何度かこの作業が続くけど、ミス無い作業をしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青椒肉絲セット

横濱飯店で、昼飯に青椒肉絲を注文
RIMG2153

ピーマンもタケノコも、好きじゃないけど
なんでか?たまに食いたくなる青椒肉絲

セットで注文したので、かなりのボリューム
RIMG2152

ミニとは言え、ラーメン付いてるからね。
普通の人には、ちょっと多いか?(=ワシにも、多かったcoldsweats01
ラーメン有るんだったら、から揚げは要らんかも?
から揚げ有るんだったら、ラーメンは要らんかも?

あっワシは両方要るんだけどねsweat01

サラダが大根サラダで、から揚げと一緒に食べると旨かった。
普通なら、このサラダには手を付けないはずだけど
サッパリ旨そうだったので、キリギリスの餌を除けつつ
頑張って食べたんよ~delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »