« 叉焼焼きそば | トップページ | あんかけラーメン »

2011年2月18日 (金)

焼きそば

福寿園で、焼きそば。

昨日の日記より、こちらの焼きそばを食べた方が先なんですが・・・

無性に焼きそばを、食べたくなる時が有るんですよ。
UFOで済ます事も有れば、男の料理で作る事も。

この日は、昼飯前から焼きそばモードだったので、迷わず注文。

焼きそば450円
F1000013

スープも付いて、安いよね。
F1000014

焼きそば食いたいモードの時は、体が野菜を欲してるのかも?
基本的に、食いたい時に食いたい物を食うのが
一番美味いし、体にもいい気がするが、どうなんでしょうね。

肉を食べたら、同じだけ野菜を食べて!
ラジオのCMで聞いた気がする。
もっと野菜を食わんといけませんね。

|

« 叉焼焼きそば | トップページ | あんかけラーメン »

コメント

白い焼きそばですね?^^
塩焼きそば?

投稿: p | 2011年2月18日 (金) 01時49分

pさんへ
塩では無い(?)と思うのですが、中華屋さんの野菜炒め(そば入り)
って感じですかね。
お好み焼き屋のソース系とは違った感じですよね。

投稿: 17号 | 2011年2月20日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38834190

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば:

« 叉焼焼きそば | トップページ | あんかけラーメン »