« 東京ケーキ | トップページ | 雪道 »

2011年2月14日 (月)

なか卯

椿さんからの帰り道、腹が減ったのでなか卯へ

露店では、美味しそうなものを見てるだけ~でしたからね。

なか卯はメニュー豊富で迷いますが、やっぱり牛丼。
牛丼だけではツマランので、小坦々うどんのセットを注文
F1000015
うす味派の私には、ちょっと牛丼の味付けが濃い気がする。
辛口派の私には、ちょっと坦々うどんが甘い気もする。
とか言いつつも、どっちも旨いな。
早くて安くて旨いのに、文句を言ってはいけませんね。

中学生の集団がやって来て、みんなから揚げを食ってた。
120円とは安いね。
今度食ってみよう。
今治にも出来んかな?なか卯。
でも、牛丼はやっぱり吉野家じゃ。

|

« 東京ケーキ | トップページ | 雪道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38833906

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯:

« 東京ケーキ | トップページ | 雪道 »