« すべらないハンガー | トップページ | 焼きそば »

2011年2月17日 (木)

叉焼焼きそば

別宮の金龍で、親父が焼きそばを買って帰ってました。

私が帰宅した時には、人肌程度に温かい状態で
持ち帰り容器から出して、レンジでチンして食べました。
RIMG2056

ちょっと、団子みたいに固まってて残念でしたが
温めてほぐして食べると、なかなか旨かったですね~
お好み焼き屋の焼きそばと違い、中華料理屋の味
これは一度、お店で出来立てを食べてみたいですね。

叉焼?焼豚?
これが乗ってる理由は、知りません・・・sweat01
焼豚(やきぶた)焼きそばってメニューなのか?
叉焼(チャーシュー)焼きそばってメニューなのか?
どうなんでしょうね。
角煮食ってる感じで(元は同じかな?)これも旨かったね。

|

« すべらないハンガー | トップページ | 焼きそば »

コメント

上にのっている焼きぶた?がとてもおいしそうで。。

投稿: p | 2011年2月18日 (金) 01時50分

pさんへ
何度か焼きそば買って帰ってましたが、焼き豚乗ってた事は初めて。
理由はよく分かってませんが、旨いので理由はどーでもいいですけどdelicious

投稿: 17号 | 2011年2月20日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38832671

この記事へのトラックバック一覧です: 叉焼焼きそば:

« すべらないハンガー | トップページ | 焼きそば »