« いちご大福 | トップページ | かに玉と、かしわ豆鼓醤炒め »

2011年2月21日 (月)

ゴールデンウィークが・・・

昨日一昨日と、土日連続出勤でした。
camera梅はどうなんだろ?と、気になりつつ
そんな事も有るさ!の週末。

それより・・・

ここ数年、5月3日は野間神社の春祭り
5月4日は、去年は延喜の獅子舞見に行ったので
今年は宅間の獅子舞を見に行こうか?
5月5日は、去年は神戸に行ったよな。
今年も行ってみたいなと、思ってましたが・・・

5月3日
5月4日
5月5日
全部、出勤が決定sign01

crying
嬉し涙では有りません。(まぁ、普通に考えて、休日出勤は嫌よね)
でも、今のご時世、有りがたき幸せかも知れませぬ。
と、自分を納得させましょう・・・bearing

まぁ、いつもと違う年が有るから、人生面白いのよsign02

movieビデオカメラ買おうと思っていたのに、テンションdowndowndown
仕事をせんとカメラも買えん訳で、やっぱりこれで良かったんだ。

|

« いちご大福 | トップページ | かに玉と、かしわ豆鼓醤炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38952258

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが・・・:

« いちご大福 | トップページ | かに玉と、かしわ豆鼓醤炒め »