« 豆まき | トップページ | イノブタ鍋 »

2011年2月 5日 (土)

利鳳園

人生2度目の利鳳園
サッシーズ1号会長の段取りで、楽しいメンバーが集まりました。
食べ飲み放題と言う事で、1時間の道のりを
張りきって歩いて行きましたよdash

さぁ、ガッツリ行きましょうsmile
RIMG2008

チヂミ
RIMG2009

キムチ
RIMG2006

ナムル
RIMG2013

と来て〜

肉じゃぁぁぁ〜sign03
RIMG2010

焼いて焼いて〜
RIMG2014

おかわりdelicious
RIMG2015

おかわり おかわりぃ〜delicious
RIMG2019

白ごはん(大)
RIMG2021

石焼炒飯を少しもらって〜
RIMG2020

レバ刺しとユッケも少しもらったnote
RIMG2022

〆に頂いたのは、もつラーメン
RIMG2025

いやぁ〜食った食った、ごちそうさま〜delicious
RIMG2023

なんかいい事、有ったっけな?
花をくれたよbudありがと〜happy02heart04
RIMG2016

お初の人との出会いも有り、楽しいひと時でした。
最高でしたねgoodありがとう。

|

« 豆まき | トップページ | イノブタ鍋 »

コメント

お疲れさんでしたsmile

歩いてきたとはこれまたびっくりhappy02

またやりましょうscissors

投稿: サッシーズ1号 | 2011年2月 5日 (土) 18時52分

何でこんなにキレイに撮れるんやろ!?( ゚д゚)ポカーン

楽しい会話をありがとうございました。m(_ _)m

また、ご一緒できるといいですね!wink

投稿: さゆさゆ | 2011年2月 5日 (土) 21時40分


いやぁ~食ったねぇ~

飲んだねぇ~

しっかし、人生で最高の一年になりそうですな!

おめでとさんです!

次回は十味鳥で会いましょう!

投稿: ぎの | 2011年2月 6日 (日) 04時35分

歩いていってたんですか?
うーん、確かに、自転車ごときでは、あの摂取カロリーは消費できそうにないですねえ(^^;)

しかし、皆さんちゃんとアップしてますねえ。
私も早いとこ記事にせんと・・。

なんか、エエ事?フムフム。
バラは綺麗でしたね(^^)

投稿: ミルミル野サル | 2011年2月 6日 (日) 13時45分

サッシーズ会長へ
色々段取り、ありがとうございました。
ガッツリ食べようと、歩いて腹空かせて行きましたよsmile
また、よろしくね~paper

さゆさゆさんへ
姉さんと呼ばれるのが、雰囲気で伝わった気がしますhappy02
謎の男なもんで、大々的な所には進出しないかもしれませんが
またご一緒したいものです。
よろくお願いしますねぇ~happy01

ぎのさんへ
お疲れ様でした。
さすが!大ジョッキが似合ってましたよflair
お店は市内と聞き、波止浜遠征も大丈夫そうですね。
十味鳥で御一緒するのも、楽しみにしときますねbeer

ミルミル野サルさんへ
歩いていったのは、時間がちょうど良かったのも有ったし
自転車は寒いのでbearingって理由も有りましてcoldsweats01
エエ事sign02がらみで、一眼買い替えかビデオか
買う気満々ですよgood
浮かれるにはまだ早いので、しばらく吟味の日々です。
cameramovieか?
karaokeもか?

投稿: 17号 | 2011年2月 6日 (日) 22時10分

ここにもうらやましい人がいますね!!
僕も利鳳園行きたかったですよ。
新歓パーティーの帰りに寄れば良かったかも?
次回は参加の方向で。

投稿: カイザー今治支部長 | 2011年2月 6日 (日) 22時58分

カイザーさんへ
もちろん、カイザーさんは?と聞きましたよ。
新味鳥で歓迎会だったそうで。
そちらもガッツリやった事でしょうsmile
カイザーさん居ないからsign02肉も品切れになりませんでしたよpaper
ここでもお会いしたいのですが、久しぶりに十味鳥でもやりましょね~paper

投稿: 17号 | 2011年2月 6日 (日) 23時11分

ん? ユッケとレバ刺し、食べてねーhappy02

ていうか、その頃はぎのアップならぬギブアップでしたwobbly

今回は、肉をめちゃくちゃ、食べましたねpig

お疲れ様でした&おめでとうございますbleah

ん?お土産のちからうどんが載ってませんねcoldsweats02

投稿: 大成ケイボン | 2011年2月 7日 (月) 08時34分

ユッケ&レバ刺しは、紅一点のお方が注文してましたよ。
最初、3人でダッシュし過ぎて、ペースダウンしちゃいましたねcoldsweats01

ケイボンさんには、本当に感謝ですねhappy02

ちからのうどんは、明日の日記に載せますよpaper

投稿: 17号 | 2011年2月 8日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38749713

この記事へのトラックバック一覧です: 利鳳園:

« 豆まき | トップページ | イノブタ鍋 »