« 椿さん | トップページ | なか卯 »

2011年2月13日 (日)

東京ケーキ

椿さんのお土産に、買って帰った東京ケーキ
RIMG2068

1000円のを買って帰ったので、50個入ってるのかな。
美味しいんだけど、なんか家での売れ行きが悪いなぁ・・・

って事で、おやつにデザートに、そして昨日の晩飯と
自己責任で食べきりましたよ。

せっかく焼き立てを並んで買ったのに、なんのこっちゃやねbearing

口の中パサパサになりながら、食べてましたが
あ~!!残念、牛乳と一緒に食べたら、もっと旨かっただろうに・・・

食べきってしまうと、もうちょい食いたいな。
ホットケーキ(きれいに焼くリベンジが、まだ果たせていない)の素が
残っているので、たこ焼き器で焼いたら同じ様なもんが出来るよね?

|

« 椿さん | トップページ | なか卯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38846278

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ケーキ:

« 椿さん | トップページ | なか卯 »