« メバリング | トップページ | すべらないハンガー »

2011年2月16日 (水)

ラウンドハンガー

大して洋服は持ってないのに、クローゼットが一杯で・・・

何か無いかと探して?見つけたのがラウンドハンガー
楽天でレビュー数が多い品、買ってみましたよ。

届いた商品がこちら
RIMG2057

早速、空けて見ましょうね。
RIMG2058

RIMG2059

組み立てですが、パイプをつなぐだけですから、簡単なもんです。

って事で、完成note
RIMG2071
上段の服を引っ掛ける所は、2メートルくらいの位置じゃない?
もの凄い高い感じがする。
女の人なら、高過ぎるかもね?

カバーが付いてるんですけどね。
ウォークインクローゼットに入れるんで、カバーしなくていいかな?
とも思ったんですが、カバーしておく方が“ムシューダ”とかの
効きが良さそうなんで、取りあえずカバーしてみました。

楽天のレビューで見てたんですが
カバーを付けたら、デカイsign03
RIMG2074

まぁ、しばらく使ってみて、ジャマ臭かったら
カバーは除けて使いましょう。

楽天で、3日続けて買い物したよ。
まぁ、無駄使いじゃな良いので、仕方ないね。

|

« メバリング | トップページ | すべらないハンガー »

コメント

大きいですね~スズメバチバスターの防具みたい(笑

ハンガーをコメリの「滑らないハンガー」にすべて替えたら結構すっきりしましたよ。薄いし、見た目もそろってなかなか良かったです。何よりハンガーから滑り落ちないのがいいです。

お勧めです^^

投稿: 花 | 2011年2月16日 (水) 04時30分

花さんへ
実はhappy01
3日連続のもうひとつは、ハンガー買いました。
滑らない奴を30本。
まだ空けてませんが、お勧めなら買って良かったですねwink

投稿: 17号 | 2011年2月16日 (水) 07時14分

デカイ。。!
大きいですねこれ。。

投稿: p | 2011年2月18日 (金) 01時55分

pさんへ
これは、ハンパなくデカイです。
部屋置きには、適さん気が…
逆に、クローゼットなら、カバー要らん気も?
でも、服はたくさんかかりますし、片付け下手さんには
いい買い物になりました。

投稿: 17号 | 2011年2月20日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38858755

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドハンガー:

« メバリング | トップページ | すべらないハンガー »