« ゴールデンウィークが・・・ | トップページ | ホゴ »

2011年2月22日 (火)

かに玉と、かしわ豆鼓醤炒め

最近、あまり載せてませんでしたが
男の料理は、しょっちゅう作ってますよ。

特別のもんは、しませんが(出来ませんが正解か?)
仕事帰りに、ちゃちゃっとビールのあてを作る様な事ばかり。

カニ玉
RIMG2005
正確には、カニかまぼこ玉ですけどねsweat01
ネギとカニカマを炒めて、玉子とグジュグジュっと合わせて
鶏がらスープで、あんかけにしましたよ。

かしわ豆鼓醤炒め
RIMG2053
先日入手した豆鼓醤を使いたくて、いつも食ってる
かしわと玉ねぎ炒めに、加えてみました。
まだ、豆鼓醤を活かしきれてませんね・・・
更なる精進が必要だ。

男の料理道は、険しいのぅ・・・

|

« ゴールデンウィークが・・・ | トップページ | ホゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38819816

この記事へのトラックバック一覧です: かに玉と、かしわ豆鼓醤炒め:

« ゴールデンウィークが・・・ | トップページ | ホゴ »