« 正月もやっぱり、いつもので・・・ | トップページ | 寝正月にも程が・・・ »

2011年1月 4日 (火)

新年の目標

新年は、やっぱり目標を立てたくなりますね。
RIMG1841
今年は、人に優しく、自分に厳しく行きたいもんです。

自分に厳しく、しないといけない点
色々有るけど、ダイエットかなぁ~?
自分に甘いから、こんなにデブデブなんでしょう。
77Kgを前後してた体重も、最近は80Kgを超える事もshock
なんぼ身長が183cm有ると言っても、これはマズイ。

前に
女は、死んでも痩せたい。
男は、死にたくないから痩せたい。
って、聞いたことが有る。

確かにね。
健康のためにも、もうちょい痩せんと・・・
目標は、ズバリ75Kgsign03
除けるもの、沢山有るから簡単なはずsign02
健康診断時には、76Kg位にはなるので
常時75Kgを目指しましょうpaper

そのためには、歩け歩けrun
正月三が日
ウォーキングは欠かしませんでしたよ。
1日・9192歩
2日・9692歩
3日・12846歩
いい感じだけど、これでやめたら、まさに三日坊主


人に優しく
これはね・・・周りに困ったちゃんが居るんですが
この扱いを、どうするか?
優しくと言っても、なんでも手助けするのが優しいとは限らん。
叱咤激励、時には叱責も必要だと思ってる。
愛情持って言うのならば。
今の所、打っても響かんねぇ~・・・sad
のんびりしてる状況でも無いので、なんとかしなくては。

自分がよく言われてた事だけど、言ってもらえるうちが華だね。
それはホント思うわ~
期待してるから、コチラも一生懸命なんだけど
諦めたときは、俺もなんも言わんなるだろなぁ~
そうなると、終わり。
今の所、見捨てぬ事も優しさのつもりだけど・・・

それ以外にも、目標持ってる事は色々有るけど
ま、のんびり行きますか~


・・・って、のんびりは出来んのやけど。

|

« 正月もやっぱり、いつもので・・・ | トップページ | 寝正月にも程が・・・ »

コメント

謹賀新年 本年も、よろしくお願い致します。

1日夜7時、鈍川の十味鳥合宿に合流。よく食べ、飲んで、語り明かしましたよ。2日午後3時、解散。

8日夜、十味鳥で合宿メンバーらによる新年会を予定!是非、ご参加をば(^^ゞ

投稿: 大成ケイボン | 2011年1月 4日 (火) 13時28分

ケイボンさんへ
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
8日は自宅待機日なんですが、まず行けるでしょう。
行きます~ 楽しみです~♪
今年はダイエットを心がけるので、歩いて行こうかな?
でも、行きはいいけど帰るのが大変か?
やっぱ自転車で行こう~って思ったら
飲むので、帰りは押して帰えらないかん?
やっぱり歩いていこう。
歩く場合の問題は、天気rainですね。

投稿: 17号 | 2011年1月 4日 (火) 18時33分

おっさんは、食べたいから

痩せたい~happy01

健康のためにね

投稿: 宮窪のおっさん | 2011年1月 5日 (水) 23時23分

宮窪のおっさんへ
そうですね~
私も食いたいのを我慢出来ないので、その分運動を。
一応、6日まではウォーキング継続中♪

投稿: 17号 | 2011年1月 7日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38326801

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標:

« 正月もやっぱり、いつもので・・・ | トップページ | 寝正月にも程が・・・ »