« にぎり寿司 | トップページ | この字 何の字 気になる字 »

2011年1月 5日 (水)

男のウォーキング

3日坊主を克服し、新年になって4日ウォーキング継続中dash

おかげさまで引き締まり、ほっそり肥えて来たかな?pig

携帯電話に万歩計が有るので、歩いた実績見えてeye面白い。
RIMG1849

1日
歩数)9192歩
歩行距離)7200m
いきいき歩数)7342歩
いきいき歩行時間)1時間1分
消費カロリー)438kcal
脂肪消費量)62g

2日
歩数)9692歩
歩行距離)7400m
いきいき歩数)7489歩
いきいき歩行時間)1時間4分
消費カロリー)456kcal
脂肪消費量)65g

3日
歩数)12846歩
歩行距離)9700m
いきいき歩数)9462歩
いきいき歩行時間)1時間22分
消費カロリー)553kcal
脂肪消費量)79g

4日
歩数)18412歩
歩行距離)14900m
いきいき歩数)16470歩
いきいき歩行時間)2時間16分
消費カロリー)965kcal
脂肪消費量)137g


昨日の4日は、良く歩いたな。
RIMG1850

今日から仕事なんで、ウォーキングする時間が取りにくいなぁ。
昼休みに、30分でも歩けれればいいんだろうけど・・・

夜道をウォーキングしてると、男で良かったなぁ~って思うよ。
女なら、ひとりで夜道は、やっぱり歩きにくいだろうしね。
暗闇から大男が現れたら、相手の人は怖いかも?coldsweats02

でも、俺が強いのは今だけ~
田植えが始まる頃には、枝が落ちてるの見ただけで
飛び上がってますよ・・・wobbly

後はなぁ~・・・間食と腹八分目を守れればいいんだけど
それがウォーキング続けるよりも、難しい。

|

« にぎり寿司 | トップページ | この字 何の字 気になる字 »

コメント

新居浜でえび天&ビールしましょう〜(^O^)

投稿: 寅 | 2011年1月 6日 (木) 02時40分

寅さんへ
その組み合わせ、最高ですね。
今から、楽しみです~!!

投稿: 17号 | 2011年1月 7日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38338413

この記事へのトラックバック一覧です: 男のウォーキング:

« にぎり寿司 | トップページ | この字 何の字 気になる字 »