« 武夷山 | トップページ | 牛角 »

2011年1月26日 (水)

マクドで820円

壬生川で仕事中に、昼飯食う間が無いので
パパッと済まそうと、マクドfastfood

ドライブスルーで、いらっしゃいませ~note
なんやらがどーの、お勧めと言われ(よー聞き取れん)
ごめん、もう1回言って m(_ _)m ってお願いしたが
やっぱり、何を言よるかよー分からんcoldsweats01

まっ、お勧め言うんだから、それにしようと思い
100円のチキンが目に付いたので、「じゃー、それとチキン」
を、オーダー。

揚げたて作るからと、少々待ったが(その方が、旨く良いね)
やって来たのは・・・

テキサス2バーガーのセットでした。
RIMG1971

RIMG1973

RIMG1972

それと、なんとかチキンね。
RIMG1969

チキンが100円って事は、テキサス2バーガーのセットは720円か。
マクドで昼飯食って820円は高い気もするが・・・
たまに食うと旨かったので、まーいっか。

|

« 武夷山 | トップページ | 牛角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38613363

この記事へのトラックバック一覧です: マクドで820円:

« 武夷山 | トップページ | 牛角 »