« みそカツ丼 | トップページ | メランジェ »

2011年1月 7日 (金)

3度目の正直

郵便物が、あて先不明で戻って来た時、もう一度出す場合は
新たに切手貼る必要が有るんですね・・・(知らんかったsweat01

年賀状の話なんですが、受け取った年賀状を見ていて
同じデザインだsign01 かぶったsign02 と思ったら、自分が出した物が
あて先不明で戻って来てました・・・sad

失礼か?と思いながらも、住所を二重線で修正し
ポストに投函しましたが、翌日かな?また戻って来ましたよ・・・sad
なんで~?って思ったら
切手貼って、朱色で再送を記載して出し直せと、メモ紙がeye

知らんかったsweat01

手書き修正したうえに、切手貼って、朱色で文字書くのも
失礼過ぎるので、新たに印刷しなおし、昨晩投函しました。
もう、帰って来ないでね。

送り返さんでもええがいsign03と思いましたが、そうもいかんか?

なるほどね、今回は勉強になりましたよpaper

|

« みそカツ丼 | トップページ | メランジェ »

コメント

知り合いに郵便局員でもいればよかったらね~!???・・・なんかいそうな感じが

投稿: タママサ | 2011年1月 7日 (金) 06時43分

タママサさんへ
知り合いに局員さんですか・・・?
ん~・・・
sign02居た気がしますね~smile

投稿: 17号 | 2011年1月 8日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38369389

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直:

« みそカツ丼 | トップページ | メランジェ »