« タウン誌 | トップページ | 丸啓食堂で満腹 »

2010年12月11日 (土)

株式配当金

本田技研工業
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
株式配当金、ありがとうnote


俺の投じた資金で商売し、利益を上げたということか?
俺の育てた会社、俺の会社なのかsign02

配当金が出たと浮かれても、大幅な含み損の現在
配当金で“元”を取るには、死ぬまで無理だなぁ・・・sad

買った株価を維持してくれてると、配当金が出たら
これで旨いもんでも食いに行こかぁ〜ってなるのだが
現実は、そう甘いもんではございませんsweat01sweat01sweat01

でも不思議だな・・・
日経平均が9000円以下の時代に仕込んだはずなのに
今の相場なら10%を軽く超える利益出してるはずが
20%のマイナス運用・・・
有り得ねぇ〜sign03って叫びたい所だが
現実がココに有るwobbly

|

« タウン誌 | トップページ | 丸啓食堂で満腹 »

コメント

ちょっとしたおこずかいですね^^
いいですね♪

投稿: p | 2010年12月11日 (土) 20時50分

pさんへ
こづかいにしたい所ですが、証券口座に補填です。
まだまだ険しい道のりですねsad

投稿: 17号 | 2010年12月12日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38025263

この記事へのトラックバック一覧です: 株式配当金:

« タウン誌 | トップページ | 丸啓食堂で満腹 »