« 一人鍋 | トップページ | ゆうかじゃ無いが・・・ »

2010年12月17日 (金)

150円

最近、メガバンク株の調子が良いですねぇ〜
またまた、株式投資が楽しくなってきました。

と言っても、まだまだ大負け。
投資した株式が、半値になって“塩漬け”にしてましたが
3/4に戻って、何となく得した気分。

実際、6月25日の日記
みずほの配当を、8円もらった時の株価が155円。
昨日の終値は150円ですから、その時より安いのに
110円台まで落ち込んでたものが浮上して来て
気分的にはいい感じ。
私が大負けしてる諸悪の根源は、みずほFG株ですから。
年初来高値を更新しない限りは、私の資産はマイナス運用。
増資して配当も下がり、まだまだ険しい道のりが続きます。

本田技研工業は、プラス運用。
株主カレンダーも届いたし、いい会社だ。
RIMG1737

株の日記を書くと、下がる事が多いんだよなぁ・・・
みずほ株、今年の終値160円くらい行ってくれんかなぁ?

|

« 一人鍋 | トップページ | ゆうかじゃ無いが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38107721

この記事へのトラックバック一覧です: 150円:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年12月18日 (土) 06時38分

« 一人鍋 | トップページ | ゆうかじゃ無いが・・・ »