« 力作・・・ | トップページ | 皮焼き »

2010年12月13日 (月)

自棄買い?

日曜日の仕事帰り、ヤ○ダ電機へrvcardash

エコポイント半減直後の今、TVを買うには最悪のタイミング?
ただ、駆け込み購入客でごった返していた頃と違い
じっくり見れるのは良かったですけど・・・sweat02

で・・・年末年始は大画面TVで見たいよね?
地デジはハイビジョンでブルーレイに残したいよね?

買っちまった・・・sweat01sweat01sweat01

46インチの液晶テレビと、3Dブルーレイレコーダー

リビングで46インチtv見て
2Fに、リビングの37インチtvを持って上がって
これで年末年始はTV三昧

って、俺は大晦日も元旦も、仕事やったcoldsweats02

う~ん・・・どうしよっかな?
正確には、手付け入れての注文段階なんよね(在庫無し)
すでに、ボーナスは消えてなくなってるし・・・shock

ヤ○ダ電機に行く前に、イラっとannoyする事有って、半ば自棄買い。
前から欲しかったんで、そろそろ買ってもええとは思うけど・・・

優柔不断の俺は、イラっとした自棄買いでもせんと
20万を超える買いもんなんか出来んので
それもまた良しなんかなぁ・・・?

|

« 力作・・・ | トップページ | 皮焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38056298

この記事へのトラックバック一覧です: 自棄買い?:

« 力作・・・ | トップページ | 皮焼き »