« 丸啓食堂で満腹 | トップページ | 自棄買い? »

2010年12月12日 (日)

力作・・・

本日は休日出勤

晩御飯に間に合うように、男の料理をするためには
昼休みにするしか有りませんsign01

昼休みになったとたん、DASHdashで手羽元を買いに行き
houseに帰って、手羽元を炒めつつ、大根の皮剥ぎ下茹で開始
ゆで卵だけは、朝の気忙しい中、作ってましたよpaper

ここまでは、良かった。

まだ昼飯も食ってないのに、12:30前にmobilephoneが鳴る。
お客さんより、修理依頼の至急コール。

炒めも下茹でも“そこそこ”に、出汁・酒・しょう油・みりん・砂糖を
鍋にぶち込み、食材もぶち込み、IHのタイマーセットし
昼飯も食わずに、現場に急行dash

まぁなんとか、ええ具合に出来上がってましたよnote
RIMG1723

手羽がトロトロ、これは旨い。
煮玉子が、これまた旨い。
大根は、あんまり好きじゃないので、こんなもんか。

でも、昼休みに調理なんかするもんじゃないね。
もう、2度としない。

あ~あぁ、ガッカリだよ・・・

|

« 丸啓食堂で満腹 | トップページ | 自棄買い? »

コメント

どっかで見た様なキャラ顔に見えますね~(笑)
狙った?

投稿: ゴン | 2010年12月13日 (月) 13時02分

いや、狙っては無いんですが、盛りながら顔見たいやな~?
とは思いましたけどねsmile
ピカソ的な、才覚が有るのかもしれませんbleah

投稿: 17号 | 2010年12月13日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38056039

この記事へのトラックバック一覧です: 力作・・・:

« 丸啓食堂で満腹 | トップページ | 自棄買い? »