« 最近のリモコン | トップページ | キムチ鍋&金ちゃんラーメン »

2010年12月26日 (日)

屋根裏

土曜日、クリスマスだと言うのに、年末休みが無いため大掃除。

リビングに置いてたテレビを2階にセッティングしたり
廊下や階段に掃除機かけて、多少はキレイになったかな?

最近買った物のダンボールを、屋根裏に収めるために
久しぶりに、屋根裏収納に上がってみたら・・・
RIMG1797

今年の夏がよっぽど暑かったのか?
梱包用のプチプチ有るでしょ?
あれの大型の、ひとつが500円玉くらい有るやつを置いていたが
全部が空気が抜けてる・・・
と言うか、つぶそうとすると粉々に崩れ去った。
部屋に置いてたプチプチは問題無いので、やっぱり熱か?
確かに、夏場上がると10分居れんほど暑いもんなぁsweat01

|

« 最近のリモコン | トップページ | キムチ鍋&金ちゃんラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38216322

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根裏:

« 最近のリモコン | トップページ | キムチ鍋&金ちゃんラーメン »