« 150円 | トップページ | 松山散歩(大街道~銀天街) »

2010年12月18日 (土)

ゆうかじゃ無いが・・・

今まで、UVケアなんか全くしたこと有りませんが
肌が弱いのに、日焼けしまくり、放置してきたため
最近、シミが・・・sweat01

緑茶石鹸で、シミが消える訳は無いのかも知れませんが
まずは、洗顔でお肌のケアをしていかんと・・・sweat01sweat01

悠香のお茶石鹸のチラシが新聞に入ってて、フムフムと
見てましたが、薬局行ったついでに、似た様なもん買ってみた。
RIMG1732

洗ってみると、さっぱり肌がキレイになるわ~
でも、脂ギッシュが消え去り、肌がカサカサ?
なんか塗っとかないかんのかな?

見ては無いけど、製品情報はコチラ
RIMG1733

おっさんのくせに・・・sweat01sweat01sweat01
自分でもアホちゃうか?とは思うけど
シミは早いうちに対策せんと、消えんかろ?
と言うか、もう消えるとは思えんけどねdespair

|

« 150円 | トップページ | 松山散歩(大街道~銀天街) »

コメント

もう年には勝てないよ~。

投稿: タママサ | 2010年12月18日 (土) 17時52分

タママサさんへ

仰るとおりcrying

投稿: 17号 | 2010年12月19日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38107846

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうかじゃ無いが・・・:

« 150円 | トップページ | 松山散歩(大街道~銀天街) »