« キムチ鍋&金ちゃんラーメン | トップページ | 親子3代? »

2010年12月28日 (火)

焼き鳥の〆は、十味鳥へ

昨日、21時まで仕事して向かった先は~dash十味鳥
今年最後の焼き鳥かな?
楽しいメンバーが集ってて、今回もまた最高でしたgood

いつもの、旨い皮に始まり
RIMG1802
今回、皮トリプル行ったんじゃないかな?

名前なんだっけ?
RIMG1800
貝はあまり得意じゃないが、旨いぞこれは。

ヘルシーにシイタケをポン酢で
RIMG1806

今回向かった理由はこれだsign03
Kクンの沖縄土産 pigear (顔を剥いだお面みたいなの)
RIMG1809
コラーゲンたっぷりで、旨~いdelicious

常連さんと一緒で、得した気分。
裏メニューの、玉子かけごはん(しょう油とちゃうよpaper
RIMG1810

ブタを焼き鳥のタレにからめて、ごはんに合うわ~
RIMG1811

今回も、閉店まで楽しく過ごしましたとさ。

また生き返ったわ。
これで年末年始も、楽しく過ごせるでしょう。
ありがとうやわ~
十味鳥で出会った皆さんには。
ほんと、最高ですね。

皆さん良いお年を。
また、来年もよろしくね。happy01

|

« キムチ鍋&金ちゃんラーメン | トップページ | 親子3代? »

コメント

昨夜はお疲れ様でしたhappy02

もう年内はお会いできないと思っていましたが、やはりこの店chickへ行けばお会いしまたねsmile

玉子かけごはん、美味しかったですねgood。Kくんの沖縄土産の豚スライスを載せれば、豚玉子かけごはんに変貌shine。しかし、小生は酔っててそこまで知恵が回らなかったですcoldsweats02

来年も、十味鳥で楽しい時間を共有しましょうねhappy01

投稿: 大成ケイボン | 2010年12月28日 (火) 13時19分

ケイボンさんへ
昨日は会えて嬉しかったですよ~happy01
ちょっとほろ酔いでしたか?服装もあいまって、ちょっと違う雰囲気でしたよ。
〆に皆さんに会えて、良かったですね。
ほんと、感謝の多い一年でしたよ。
また、楽しいひと時、ご一緒させて下さいねgood
昨日会えて無い皆さんには、来年の早いうちに会えるといいなhappy02

投稿: 17号 | 2010年12月29日 (水) 00時54分

今年は、十味鳥で、まささんと出会えて、高校野球の話しができてよかったし嬉しかったです(^0^)/新しい出会いに感謝、感謝です☆

投稿: みつ | 2010年12月30日 (木) 18時05分

そうですね~ここで会ったんでしたね。
高校野球は、しばらく寂しい時期になりそうですが
夏にはまた、今治勢の活躍に期待ですね。

投稿: 17号 | 2010年12月31日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38240191

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥の〆は、十味鳥へ:

« キムチ鍋&金ちゃんラーメン | トップページ | 親子3代? »