« からあげクン | トップページ | 予定崩壊・・・ »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今年最後の一日になりました。

ま、私は今日も普通の一日。
19時を無事に迎えられれば、仕事納めにします。

それから~?

年越しそばは、予約してるの取って来てくれてるだろうから
サティ?に買い出し行ってdash
house帰って、tv紅白歌合戦karaoke見ながら、年越しそばnoodle食べてdelicious
新年を迎えますかねぇ~

そのまま、初詣に出かけましょうrvcardash


昨日は大納会でした。
最後に爆下げくらい、株取引では散々な一年でした。
後半は上げ基調でしたので、来年はじわじわupて欲しいですね。
株取引始めて、現在は18%のマイナス運用・・・shock
最悪期は、30%のマイナス運用でしたから、まだマシですけど・・・

昨日は、18時から急に現場が入り大変でしたが
ひと仕事終えての帰り道、自販機で缶コーヒー買ったら
当たった~note
F1000001
最後に?いい事有った。
うん、いい一年だったな。(まだ一日有るけど・・・)

|

« からあげクン | トップページ | 予定崩壊・・・ »

コメント

おお~! 当たったんですね~!
この勢いで宝くじの結果が楽しみですね♪

私は息子に買わしました♪

投稿: ゴン | 2010年12月31日 (金) 01時30分

あぁ~sign02
もしかして、私はパンク注意ですかねcoldsweats01

投稿: 17号 | 2010年12月31日 (金) 01時53分

あ!
順番だと・・・そうなるかもcatface

投稿: ゴン | 2010年12月31日 (金) 02時46分

少し早いけど今年も一年お疲れ様でした(^0^)/材料は、買ってきてるので、今晩は久しぶりに、男の料理にチャレンジで、年越蕎麦をつくってみようと思います☆
良いお年を(^0^)/

投稿: みつ | 2010年12月31日 (金) 17時45分

ゴンさんへ
パンクはしませんでしたが、大晦日の18時過ぎてから
仕事がバタバタでしたwobbly

みつさんへ
男の料理頑張って下さいsign01
料理は、食べて片付けまでがセットですからねpaper
良い一年になります様に。

投稿: 17号 | 2011年1月 1日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/38276901

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« からあげクン | トップページ | 予定崩壊・・・ »