« リビング衣替え | トップページ | 彩鳳 »

2010年11月14日 (日)

若味

土曜の晩飯。
何にしよかな~って思ったら、焼鳥食べたくなって北鳥生にある若味へ F1000396

初めて行きましたが、生簀に旨そうな魚が泳いでて
魚料理も色々豊富ですね。
ただ、今回は焼鳥狙いなんで、魚料理は次にしましょう。

※デジカメ持って無かったもんで、画像は全部携帯です。

乾杯sign03(割引券で、生中一杯もしくは500円引き/人noteF1000397

まずは、やっぱり皮ですね。 F1000399

せんざんき
F1000401

砂 ズリやハツやエノキを食った後 F1000402

骨付き親鳥
F1000405
親鳥の歯応えが好き。
この大きさになると、あごが疲れた~bearing

豚バラ味噌ダレ焼き・・・だったかな? F1000406
白ごはんが有ったら、間違いなく注文したくなる味。

にんにくの素揚げ、丸玉で揚げたら、お芋みたいにホクホクで旨い 。F1000408
ムフフのパワーup漲ったsign02 ( ̄ー ̄)ニヤリ

出汁巻き、あっさり大根おろしが嬉しい。 F1000409

山芋のフワトロ焼き、ちょっとお好み焼き風。 F1000410

と、いつもの通り、いい感じで食った食ったdelicious

全品、きゃべつかサラダが添えられてるのが嬉しい。
肉食系気取っても、肉オンリーではオッサンにはキツイshockからね。

1000円引きで、得した気分。
コンビニ寄って帰ろか~rvcardash

|

« リビング衣替え | トップページ | 彩鳳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37658857

この記事へのトラックバック一覧です: 若味:

« リビング衣替え | トップページ | 彩鳳 »