« 男の料理 | トップページ | パチンコファン感謝デー »

2010年11月21日 (日)

最悪・・・

高知方面へ、紅葉を見に行きました。
綺麗に色付いた樹や、赤く染まった山肌は有りましたが
写真に収めようと思ったものは無く、何も撮らずに退散sweat01

11号を走ってると、竹内御輿の飾り付けをしてるじゃ有りませんか。
聞くと、23日に石岡神社の1150年祭に屋台共々奉納されるそう。

最悪・・・shock
23日は仕事じゃ、行けん。
今日の日曜日、同僚に休日出勤を代わって欲しいと言われたのに
予定あるけん無理じゃって断ったのに・・・bearing
結果、予定無い何もしない日曜日・・・ _| ̄|○

代わってあげたら、祭りに行けたのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li

屋台が見たい
御輿が見たい
太鼓の音色聞きたい
鉦の音色聞きたい
伊勢音頭が聞きたいぃぃぃ~
けど、無理。

いつも代わって貰ってるのに、代わってあげなかったから
罰が当たったんやな・・・ despair

はぁぁぁ~最悪 crying

|

« 男の料理 | トップページ | パチンコファン感謝デー »

コメント

こんにちは。
明日の23日は残念ですね…

下町だんじりの方に確認してみたら、17号さんなら夜の運行に間に合うことを願って一応運行予定載せておきます。

【石岡神社1150周年祭】
11:30- 各自治会館発
12:30- 石岡神社宮入開始
15:30- 宮出し
17:00- 国道11号線越えて旧道へ
-20:30か21:00まで とうしょくか旧道あたりで運行?

と夕方から各だんじりともかなり流動的な感じらしいです。

また、運行許可を9:00-22:00までとっているそうですが寒さで朝一番と夜遅くは運行はどうしようかっということでした。

投稿: 三つ巴 | 2010年11月22日 (月) 09時31分

三つ巴さんへ
情報ありがとう!!
う~ん、行けても20時ですねぇ・・・
行ってみたはいいが、誰も居なかったりsign02
気分が乗ってたら、行って見ます。

投稿: 17号 | 2010年11月23日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37767710

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・:

« 男の料理 | トップページ | パチンコファン感謝デー »