« 西山興隆寺 | トップページ | スシローで祭り »

2010年11月 5日 (金)

利鳳園

2日、久しぶりのプチブロ会(だったのか?)を開催。
今回は、波止浜に有る焼肉の名店“利鳳園”で行われました。
RIMG1555
前から行きたいと思っていた利鳳園に、やっと行けました。

いつものメンバーに加え、樋口獅子舞の面々も参加で
色々楽しい話が出来て、最高でしたね。

楽しい話も嬉しいが、やっぱり肉よ~肉。
生ビール大ジョッキで乾杯し
RIMG1556

キムチ・ホルモン鍋で、スタート
RIMG1558

食べ&飲み放題♪
RIMG1560

RIMG1562


肉じゃ~!!と言いつつ、やっぱりごはんが欠かせ無い。
RIMG1563

肉もおかわり、ビールもおかわり、そして色々食った。
RIMG1564

RIMG1565


RIMG1567


RIMG1568

中には、食った記憶が無い物も・・・?
(撮るだけ撮って、食ってないよweep
レバ刺しなども、知らぬ間に食った人が居たりして
大満足ながら、ちょいと悔いの残ったプチブロ会でした。

また、いずれ有るだろうと、期待しましょうgood

|

« 西山興隆寺 | トップページ | スシローで祭り »

コメント

お疲れ様でした。。。
それにしてもみんなよく食うなぁ~coldsweats01
関心関心・・・あの店で食べ放題はありえんねぇ~

投稿: サッシーズ1号 | 2010年11月 5日 (金) 07時10分

お疲れ&ありがとう、会長~paper
相変わらず、デ○デ○pigの二人だったでしょ?
獅子は・・・祭りじゃない日がいいかなbleah
どうなるんでしょうねぇ~happy02

投稿: 17号 | 2010年11月 5日 (金) 07時57分

先日はお疲れ様でした。

欲を言えば、もっと肉が食べたかったhappy02

ところで、リクエスト曲ですが、音源がラヂバリのスタヂオにありませんでしたcoldsweats02

代わりの曲、ご提案をばwink

投稿: 大成ケイボン | 2010年11月 5日 (金) 16時52分

ケイボンさんへ
そうですねぇ~
肉はまだ行けましたねぇ~smile
食ってないメニュー有るし、ちょっと残念sign02

ちなみに、聴きたかった曲を、明日の日記で載せて見ますね。

リクエスト曲、相談しときます~paper

投稿: 17号 | 2010年11月 5日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37534497

この記事へのトラックバック一覧です: 利鳳園:

« 西山興隆寺 | トップページ | スシローで祭り »