« 腫瘍マーカー | トップページ | 10000円 »

2010年11月18日 (木)

携帯電話が壊れた・・・

愛用のドコモF906ⅰ
resize6687

非常にお気に入りなんだが、壊れちまったsweat01


どうも電源周りの接触不良のようで
ちょっとした振動で(メール着信のバイブとかでも)電源が切れる。
電池の接点磨いたりしたけど、だんだん症状悪化し
ついに電源が入らなくなった・・・

それでも何とかしてやろうと、電池を接点に押し付けるように
圧力加えてやると、とりあえず復活。
でも、このままでは使いもんにならん。

買って2年経ってないけど、過去に新品交換が2回。
今回の修理はどうなるんだろう・・・?
月額300円の保守サービスに入ってるので
5000円で新品に交換はしてくれる。
F906ⅰの新品ってまだ有るんかな?

前は、5000円払わなくて交換してくれたけど
今回はどうなりますかねぇ~

もし、F906ⅰの在庫がなくなってたら、同等の次機種に
交換になると以前聞いたが、俺はF906ⅰの赤が好きなんで
新しい機種は、嫌じゃ。

|

« 腫瘍マーカー | トップページ | 10000円 »

コメント

壊れるもんなんですね

おっさんは、過去に一度だけですが
ポケットに入れていて、海にドボン(使用不能)

そして、今度は
機種が使えなくなるそうです
思い切って、スマホを予約(auですが)

無いと不便ですからね

それにしても、マサさんの携帯綺麗ですね
新品のようです
同じ機種が有ると良いですね

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年11月19日 (金) 00時12分

宮窪のおっさんへ
そんなに荒く使ってないのに、こいつは壊れますねぇ~
過去2回は、指紋センサーの故障で無料で新品交換でしたが
今回は、ドコモショップの姉やんの、超マニュアルトークで
外観見ただけで、修理で最大5250円ですね。
で、終わりました・・・

修理屋からみると、ヲイヲイって言いたい感じ。

修理で5250円払うなら、安心サービスに入っているので
電話一本で新品(リフレッシュ品)送ってくる方を頼む方がいいですね。
同じ値段だし。

スマホ買うんですか?
いいなぁ~羨ましい。

投稿: 17号 | 2010年11月19日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37713591

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が壊れた・・・:

« 腫瘍マーカー | トップページ | 10000円 »