« コスモス | トップページ | 西山興隆寺 »

2010年11月 3日 (水)

スシロー

満腹♪

|

« コスモス | トップページ | 西山興隆寺 »

コメント

すげ~何皿食ったんですか?

投稿: FDH | 2010年11月 3日 (水) 22時43分

happy01食いすぎ!!!

投稿: ばべ | 2010年11月 3日 (水) 23時08分

昨夜も美味しいもの、い~っぱい食べたのにぃ~

大丈夫っすかcoldsweats01

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年11月 3日 (水) 23時35分

FDHさんへ
26皿?
2910円でした。
・・・反省sweat01

ばべさんへ
はい・・・よく分かってます。
ちょっと、気を付けないとヤバイですね。
・・・反省sweat01

宮窪のおっさんへ
昨日の日記も書かぬままで・・・
昼は久保田でメガ盛りでしたし
マジでヤバイwobbly
・・・反省sweat01

投稿: 17号 | 2010年11月 4日 (木) 01時13分

ようやくこのブログ発見!

昨日の今日でこれはやりまんな・・・

以前、俺も妻と安く上げようとスシロー行ったけど

返って高くついてから行けません・・・

今度、うちの妻と大食いバトルさせてみますか?

ええ勝負しそうですね!

投稿: ぎの | 2010年11月 4日 (木) 09時20分

ぎのさんへ
先日はお疲れ様でした~
大食いバトルですかcoldsweats02
ぎのさんの奥様も、なかなかと聞きました。
それを聞き?昨日の昼は、久保田でざるそば大盛り食べてきました。
そして夜はスシロー・・・(前夜は焼肉)
こちらサイドも、なかなかですよsmile
激しい戦いになりそうな~happy02

また、楽しい集いで、お会いしましょう~!!

投稿: 17号 | 2010年11月 5日 (金) 02時14分

食べ過ぎですよ〜来年の祭時に、あれ?まさやんは?とわからないくらいになってたりして〜(笑)

投稿: 寅 | 2010年11月 5日 (金) 09時21分

寅さん
せめて、面影有る状態でお会い出来ます様・・・
いかんいかん、反省中ですcoldsweats01

投稿: 17号 | 2010年11月 5日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37517436

この記事へのトラックバック一覧です: スシロー:

« コスモス | トップページ | 西山興隆寺 »