« 琴平 | トップページ | ひかり食堂 »

2010年10月 3日 (日)

千年の宴

今治駅前の、千年の宴
チェーン店だと味がどうの言う人も居るかもしれませんが
色々食って、美味しかったですよ♪
個室空間が、いい感じですgood
RIMG1460

雰囲気いい空間ですが、その分シャッタースピードが遅く
ブレブレ写真を量産だ(基本フラッシュ使いませんのでpaper

先ずは、乾杯
RIMG1461

付き出し(ごまの風味が美味しい)
RIMG1462

たこわさ
RIMG1463

豆腐シュウマイをセッティング
RIMG1465

金目鯛のお造り、脂の乗りと炙りがいいね。
RIMG1469

なんだっけ?出汁巻きの明太マヨ系
RIMG1471

串焼き3品(なんこつ・ぼんじり・牛串)
RIMG1472

げその唐揚げ
RIMG1473

エビマヨ(ふわふわなんとかのって言ってたような?)
RIMG1474

豆腐しゅうまい出来た。RIMG1476

カクテル(フルーツなんとか)
RIMG1477

豆腐となんとかのカルパッチョ
RIMG1478

じゃこと高菜のにんにく炒飯
RIMG1479

ずんだ餅と抹茶のアイスと、なんとか
RIMG1481

プリンのアイスとなんとか
RIMG1482

名前は忘れたのが多い。
まぁ、細かい事は良しとしよう。

二人で食い過ぎやろ~!!って書こうと思ってたけど
載せてみるとそうでもないな。
やっぱ、胃が小さくなってるんだ・・・catface

|

« 琴平 | トップページ | ひかり食堂 »

コメント

いやいや、見てるだけでゲップでそうですよ・・・happy02

投稿: ゴン | 2010年10月 3日 (日) 01時22分

生3杯しか飲んで無いし・・・
釜飯が無いとか言ってる人が居るし・・・

ただし、現実はえらい事になってるので
昨晩は、この二人は飯抜きにしましたよpaper

投稿: 17号 | 2010年10月 3日 (日) 02時53分

若い時に比べるとどうしても食は細ります。そう言う私も若い時にはバカ食い出来ましたが、今は無理です。それを無理して食べ続けると・・・大変な事になるぞ~てね。(私は人の事は言えないが・・・)でも人と食事するって楽しいよね~!

投稿: タママサ | 2010年10月 3日 (日) 05時53分

タママサさんへ
ビールを飲める量も、以前より減った感が有ります。
楽しいと、ついつい飲み食いが進んじゃうのは有りますねぇ~
家で一人で飲むと、缶ビール一本でお腹一杯になるのですけどね。

投稿: 17号 | 2010年10月 4日 (月) 06時55分

ここはチャージ料金が別途発生するんですよねcoldsweats01

会計みてビックリでしたcoldsweats02

今治で受け入れられるかなhappy02

投稿: サッシーズ1号 | 2010年10月 4日 (月) 15時00分

なんですか~?チャージ料金ってcoldsweats02
9000円近かったので、チェーン店の割には高いなぁ~
って思いましたが、それは食ったんだから仕方ないと納得してました。
飲み放題プランとか、色々有るようですね。
でも、ココは個室でヒソヒソ話出来て、なかなか気に入りました。

投稿: 17号 | 2010年10月 5日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37034713

この記事へのトラックバック一覧です: 千年の宴:

« 琴平 | トップページ | ひかり食堂 »