« 松山秋祭り | トップページ | 菅生神社の動画編 »

2010年10月 6日 (水)

麺屋 武吉(あえ麺)

昨日の昼前、食い友から武吉行こや~とphoneto
なんでも、期間限定の“あえ麺”がこの日までとか。
それは行かねばdash

最近食い過ぎなんで、今日はこれで・・・
RIMG1486
そんな訳ないかsweat01

テーブル席に座ったので、置いてあったんよね。
RIMG1487

食い友は、あえ麺をオーダー
RIMG1490

そして、おかわり自由♪のごはん
RIMG1488

私は、どうせシャッフルして食べるんで、別の物に
しおら~麺のこってり・全部のせにした。
RIMG1489

あえ麺美味しかったし、500円とは安い。
食い友は、塩のあっさりが好きらしいので、今度そっちを食ってみよう。

今日も快食ごちそうさま~ ごはん大盛り2杯の食い友、恐るべし。RIMG1493

|

« 松山秋祭り | トップページ | 菅生神社の動画編 »

コメント

武吉御来店ありがとうございました!
2枚目の写真(カウンターに並ぶ人達)の一番右に
座ってる人ってバリブロ会会長の貴さんですよねー。
きっと。。。

投稿: カイザー今治支部長 | 2010年10月 6日 (水) 21時18分

カイザーさんへ
ほぉ~よく分かりますねcoldsweats02凄い。
武吉さんは3回目、今治ラーメン・つけ麺(大)
そして今回、着々と押さえていってます。
味はもちろんですが、店主さんのラーメンにかける情熱が伝わるのが、いい感じですね。
あえ麺も、旨かった~

投稿: 17号 | 2010年10月 7日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37097003

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 武吉(あえ麺):

« 松山秋祭り | トップページ | 菅生神社の動画編 »