« 西条祭り 伊曽乃神社(川入り) | トップページ | 男の料理 出張編 »

2010年10月31日 (日)

新居浜太鼓祭り 川東西部編

今年の新居浜太鼓祭りの日記も、これで最後
なんとか、10月中に書く事が出来ました。

今年は、浮島太鼓台さんにお世話になったので
浮島太鼓台の映像が中心。
と言っても、参加してるのであまり撮る事は出来ませんでしたね。


10月16日
八旛神社へ
山旛太鼓台と、ごあいさつ


去年お世話になった、松乃木太鼓台の入場

指揮者の法被が変わってますね。


10月17日
河川敷かきくらべへ
太鼓台は、宇高入り・東雲入り・松の木入りを経て、沢津入りへ


河川敷かきくらべ、優勝は山端太鼓台

浮島太鼓台は、僅差の2位でした・・・


10月18日
八旛神社の宮入では、浮島太鼓台が見事に優勝
担いてて、最高に気持ちよかった。
指揮者・かき夫、一致団結した感が最高でしたね。
頑張って担いてましたんで、当然映像は有りませんよ。

宮では、こんな事も有りまして(帰省出来なかった人のために・・・)


そして、最後の盛り上がりを見せる浮島太鼓台
八旛神社前


浮島自治会館前


皆様、お疲れ様でしたぁ~paper
また来年sign03

|

« 西条祭り 伊曽乃神社(川入り) | トップページ | 男の料理 出張編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37456428

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜太鼓祭り 川東西部編:

« 西条祭り 伊曽乃神社(川入り) | トップページ | 男の料理 出張編 »