« 半人前スタートの地 | トップページ | 琴平町の太鼓台(10月2日) »

2010年10月 7日 (木)

今日は松山三昧・・・

疲れた・・・

蟹パーティーから帰宅したのがAM2時過ぎ
それから松山に向かった。
が、AM3時過ぎてたので、三津厳島神社での見物は断念・・・

寝てないので、目覚まし5時にして車内で仮眠sleepy
目覚まし止めた記憶も無く、6時過ぎに起床。

雄郡神社に見物行こうと思っていたけど断念し
道後の駅前へ
ここで神輿の鉢合わせを堪能し(合計8戦)市内徘徊。

子供神輿や女神輿など、あちらこちらで見ましたよ。
松山市内で、神輿が220基出てるそうですよ、凄い数。

そして、懐かしい土居田を散策しました。

神社は、井出神社と雄郡神社に参拝しました。
来年の下見かな?

それから、石手川河川敷で神輿見物。
ここでも熱い戦いを堪能し、帰宅しました・・・疲れた。

ブログネタがじゃんじゃん溜まってく・・・sweat01

動画館に、ブログで紹介出来てない動画がUPされてます。

|

« 半人前スタートの地 | トップページ | 琴平町の太鼓台(10月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37125330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は松山三昧・・・:

« 半人前スタートの地 | トップページ | 琴平町の太鼓台(10月2日) »