« ひかり食堂 | トップページ | 松山秋祭り »

2010年10月 5日 (火)

初めての一眼レフ撮影

10月2日、香川県の菅生神社でお祭り見物。

camera一眼レフで撮影してる○女が居たので、思い切ってナ○パした。 ZDSC01486

聞くと、この日初めて一眼レフを手にしたそうな。
どんな写真が撮れたのか?データ貰った、見てみよう。

ファーストショット。
うん、なかなか筋が良さそうだ。 IMGP0107

デッカイおっさんに邪魔されたんだな、かわいそうに・・・ IMGP0133

1台ずつセンターに収めるとは、お前は俺か? IMGP0143

IMGP0144


IMGP0145


IMGP0146


そしてその後は、もちろん集合写真 IMGP0147

太鼓以外も収めるとは、なかなかやるな。 IMGP0152

ん?祭りに飽きたか・・・
IMGP0155


ワシが撮ったのと比べよう。
ん~・・・負けたか?
ZDSC01475

ZDSC01476


ZDSC01478

ZDSC01481


静止画は、任せて動画に専念しようかな?

|

« ひかり食堂 | トップページ | 松山秋祭り »

コメント

次回、高倍率ズームで視点を見てみたいかも♪
癖の無い良い画が出てきそうな気がするぞ~

投稿: ゴン | 2010年10月 5日 (火) 02時13分

なかなか、やりそうな気がしますね~
どこかの祭りに居るのかなぁ?
もし、また会う事有ったら、単焦点や高倍率などに
興味津々にさせてやろう。
そして、新しいのを買わせて、貸してもらおうw

投稿: 17号 | 2010年10月 5日 (火) 02時26分

ん~!その人見たことあるぞ~確か、え~と、え~と、ん~忘れた。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: タママサ | 2010年10月 5日 (火) 05時39分

え〜!!
そうなんですか?
それはきっと、どこかの祭りでしょう。
私も、祭りでよく見かけるので「お祭り好きなん?」
って、ナン○しましたから〜( ̄ー ̄)

投稿: 17号 | 2010年10月 5日 (火) 08時28分

goodheart04ってことはナンパ成功したの???

うらやましぃ~lovely

投稿: サッシーズ1号 | 2010年10月 5日 (火) 16時40分

おもろいワロタsmile
そういう流れに見えるところがスゴイ脚本力

投稿: souhina | 2010年10月 5日 (火) 17時57分

サッシーズさんへ
ウヒヒsmile○ンパは成功ですねぇ~paper
って言うか、成功するナ○パしかしませんから・・・?
いや?ナン○されたのが正解じゃないかな?(ココだけの話)

souhinaさんへ
事実に、ちょいとスパイス振りかけて味付けしただけかな?happy02
まぁ、面白おかしくするのも、脚本家の腕の見せ所?
このままカメラ好きになってもらって、新しいレンズを買ってもらおう♪

投稿: 17号 | 2010年10月 6日 (水) 00時54分

迷コンビですね

楽しそう(^o^)

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年10月 6日 (水) 10時26分

ん? その女性、どこかで見たことありんすbleah

相変わらずのラブラブモードheart02に、ひとまず安心happy02

投稿: 大成ケイボン | 2010年10月 6日 (水) 17時09分

いつのまにか撮られてましたcoldsweats01
怪しい人ではなかったので気が付きませんでした...

投稿: kami | 2010年10月 6日 (水) 23時15分

宮窪のおっさんへ
し・失礼なsweat01
珍コンビですよpaper

ケイボンさんへ
山あり谷あり、谷あり谷あり・・・
底が見えるまでは、突き進んで見ようかな?と。
十味鳥にも、行かなくてはdash

kamiさんへ
今後は背後注意ですよ~
誰が狙ってるかeye分かりませんよbleah

投稿: 17号 | 2010年10月 7日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37079645

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての一眼レフ撮影:

» ブランド [ブランド]
ブランド品の紹介サイト [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 18時13分

« ひかり食堂 | トップページ | 松山秋祭り »