« 上野太鼓祭り | トップページ | 里いも? »

2010年10月24日 (日)

伊予三島太鼓祭り

今年の太鼓台見納めか?
昨日、伊予三島に行って来ました。

6・7年ぶりに見に行ったのですが、その時は駅前でかきくらべ
見ましたが、運行ルート変わったんですかねぇ?

駅前の通りから、アーケード街に入るところで見てました。
DSC01778

お疲れなのか?いまいち燃えるものが湧いてこないので
全部の太鼓がアーケードに入る所を見届け帰途に・・・
見物のメインのポイントは伊予銀行の前辺りなんですかね?
帰り道に気付きましたが、こちらの方がお客さんが多かった。
あの後、太鼓は三島神社に入るのかな?

来年は、もうちょい調べてから見に行こう。

|

« 上野太鼓祭り | トップページ | 里いも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/37364252

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予三島太鼓祭り:

« 上野太鼓祭り | トップページ | 里いも? »