« ちちんぷいぷい | トップページ | いもたき »

2010年9月 5日 (日)

お好み焼き ひとはち

少し前の日曜、波止浜の“ひとはち”にお好み焼きを食いに行った。

選んだメニューは・・・

お好み風ホルモン焼き(だったかな?)
DSC01318

関西風豚玉(だったはず)
DSC01321

広島風豚玉そば入り
DSC01322

広島風イカ豚玉うどん入り
DSC01323

これに、生中beerでした。
何人で行ったんだっけ?
私の腹具合では、これは二人前な感じですね。

食べなかったけど、鉄板焼き鳥の皮が500円・・・
焼き鳥屋では、有り得ん価格。(量は知らないけど)
全般的に、ワシの財布ではちょっと厳しい。

|

« ちちんぷいぷい | トップページ | いもたき »

コメント

おいしいけど量的に?という声が私の周りでは
多いですね。
お好みはやっぱりデカサイズじゃないとちょっと・・・bleah

投稿: サッシーズ1号 | 2010年9月 5日 (日) 08時26分

そうですよね。
遠まわしに書いてますが、4品で2人前か?って感じ。
単価もチョット高いなぁ・・・
サッシーズさんと同様、お好み焼きは家でタップリ焼くのが一番ですdelicious

投稿: 17号 | 2010年9月 5日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36544657

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き ひとはち:

« ちちんぷいぷい | トップページ | いもたき »