« ホットケーキ | トップページ | ホルモン焼き »

2010年9月17日 (金)

新居浜太鼓祭りの予定

市役所のホームページからの情報です。
新居浜太鼓祭り運行予定

今年は、予定が大きく変わってますよね。
川東西部地区にお世話になってるので、基本は西部中心に行動。
大好きな太鼓の多くが、今年はお休みなのが寂しいところ。
予定見ても、どう回ったら良いのか?まだ分かりませんね。
18日の午前中は川西地区、午後は八旛神社の宮入だけは決定。
今年は、今まで見た事ない地区見るのもチャンスだし
色々行動予定を練りたいですね。

祭りに行くと、懐かしい顔に出会えるのが楽しみです。
祭りで出会い、祭りでしか会ってないのに、毎度!!って感じが
実に嬉しい再開です。

お祭りまで、もう一ヶ月無いんですよね・・・月日の経つのは早いなぁ。

|

« ホットケーキ | トップページ | ホルモン焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36783441

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜太鼓祭りの予定:

« ホットケーキ | トップページ | ホルモン焼き »