« 大山祇神社 産須奈大祭(動画編) | トップページ | 私は犬派 »

2010年9月29日 (水)

鯛めし

大山祇神社前の、三島食堂。

祭り見物に行った時、昼に天ぷらうどんを食べましたが
メニューに有った“当店自慢の鯛めし”が気になり
祭り見物後に、再び行って見ましたよ。

鯛めしと言えば、ここら辺りでは鯛の入った炊き込みご飯ですが
ちょっと南予風なんですかね?
秘伝のタレをかけ、まぜまぜして
あつあつのご飯に乗っけて食べましたよ♪
DSC01459
美味しい~delicious

大将と祭り談義に花が咲き、鳥が好きだというと
ちゃちゃっと裏メニュー(?)を作ってくれて楽しいひと時でした。

タレの甘辛で、こってりと
DSC01460

しめじとえのきが入って、私好みのサッパリにDSC01462

ここでも、やっぱり玉子焼きは愛情入りか?
DSC01461

祭り見物して、ビールをたらふく飲んで最高でしたよgood

また行こう。

|

« 大山祇神社 産須奈大祭(動画編) | トップページ | 私は犬派 »

コメント

ん? メニューがえらく多いですが、お一人ですか?
しかも裏メニューまで登場とは、ただならぬ事態ですね…。

投稿: 大成ケイボン | 2010年9月29日 (水) 09時05分

こないだはご来店ありがとうございます。私も楽しい時間をすごせました 。またのご来店心よりお待ちしています。

投稿: 食堂のおやじ | 2010年9月29日 (水) 11時09分

ケイボンさんへ
この日は飲酒が予測されたため、運転手をチャーターしました。
良く食う運転手ですよ~

食堂のおやじさんへ
先日はご馳走様でした。
祭りも楽しく、ごはんもビールも美味しく
最高の一日でしたよ。
裏メニューのレシピを参考に、近々焼いてみます。
また来年も、宜しくです。

投稿: 17号 | 2010年9月30日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36973119

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛めし:

« 大山祇神社 産須奈大祭(動画編) | トップページ | 私は犬派 »