« 雨宿り3 | トップページ | 雨宿り4 »

2010年9月13日 (月)

ダイエット

少しは落ちましたよdown体重。

昨日は、暇々星人だったので、昼は自転車・夜はウォーキング
食事も控え、ビールは350mlを1本にし
黒減肥茶をがぶ飲みした結果・・・

ようやく、76Kg台に落ちた~♪(ちなみにBMIは22.7)
RIMG1401
健康診断の時は、服の分1Kg引いてくれるので
毎回そうだが、Tシャツに短パンの軽装作戦で行こう。

最近はpig80Kgを超える事も有ったので、気を付けないとマズイ。
自己目標は75.0Kgなんで、ダイエットは続けよう。

ただし、毎日8Km以上ウォーキングしてた頃と比べると
同じ体重でも、体脂肪が相当増えてるので、見た目がデブい。
アゴは二重(ふたえ)だし、ベルトもきつい。

やっぱり、健康的に痩せるには運動が必要。
体重だけ見て、一喜一憂はダメね。

|

« 雨宿り3 | トップページ | 雨宿り4 »

コメント

いい感じじゃないですか!^^

投稿: p | 2010年9月13日 (月) 01時27分

猛暑も一服し、涼しくなりそうな気配ですねcoldsweats01

拙者pigは、十味鳥chickに通って太ったと言われないよう、適度なジョギングで対応致しておりますcoldsweats01

それから、夕食は極力、炭水化物を控えめにした食事内容にhappy02

投稿: 大成ケイボン | 2010年9月13日 (月) 11時55分

pさんへ
なんとか、一夜漬けダイエットが成功?しました。
それでもデブデブですがpig

ケイボンさんへ
以前は、晩酌後にごはんも食べてましたが
最近は、晩はごはん抜きです。
それと、今年の目標にしてたのが、インスタントラーメンを食べない。
私の場合、なんか有ったらいかんとカップラーメン買うと
その日の夜に、何か起こってしまうもので・・・
でも、カップラーメンやめても、なんちゃ変わりません。

投稿: 17号 | 2010年9月14日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36702808

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

» ライオン ラクトフェリン [ライオン ラクトフェリン]
新商品も発売!ライオン社の大人気サプリの口コミ [続きを読む]

受信: 2010年9月13日 (月) 12時29分

« 雨宿り3 | トップページ | 雨宿り4 »