« 嘘つき | トップページ | 自販機進化系 »

2010年9月 8日 (水)

松山祭り

県都松山の秋祭り
10月6日は、松山の中心で神輿が多く見れますね。
(消えたブログに、詳しく乗せてたのに残念だ・・・)

去年は、仕事が上手く段取りできたので、午後から半休取って
千舟町から大街道へ、見物に行きましたよ。
松山の祭りは鳴り物がない分、神輿担ぎ手の掛け声が凄いです。
統制の取れた掛け声は、なかなか迫力が有りますよ。

やっぱり、祭りはやんちゃい雰囲気が有る所に目が行きます。
どこの神輿も、気合十分迫力が有ってカッコイイですよ。
それに、今年は友達関係で注目したくなった神輿も有るので
ますます見物に行きたくなりましたね。

resize1039

resize1046

resize1048


resize1077


中村市長が乗っている。
resize1089


resize1092


resize1096


松山祭りが、ブログに載っていないannoyと言ってた
○○りんへ、こんな感じで載せてたんですよ~(消えたけどcrying

去年はリコーR10で動画撮ったので、ひどい画質。
撮像素子がCCDなんで、スミアが凄いね。



モテコーイ モテコーイ


翌日7日、代休とって見物行ったのに、去年は大雨で大変でした。

|

« 嘘つき | トップページ | 自販機進化系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36603608

この記事へのトラックバック一覧です: 松山祭り:

» MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ [MUTEKI 第20弾 小林ユリ Hカップ ミスヤンマガ]
MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 06時41分

« 嘘つき | トップページ | 自販機進化系 »