« 十味鳥で・・・ | トップページ | ちちんぷいぷい »

2010年9月 3日 (金)

無似舎

ついに、無似舎デビューしました。
DSC01349

以前より、美味しいものを頂けると聞いておりましたが
ようやく、お伺い出来ました。
DSC01353

料理の事を、語って書くことは出来ないので画像でお楽しみ下さい。

DSC01357

DSC01355


DSC01360


DSC01361


DSC01362


DSC01364


DSC01367


DSC01370


DSC01372


DSC01376


DSC01377


DSC01381


DSC01382


DSC01383


DSC01384


焼き物は何とかで、椀物は・・・
と、語ればいいんでしょうが分かりません。
言える事は、美味しいです。
また、器にも目が行きましたよ。

鱧(はも)は、初めて食べた気がします。
生中~!!beerって感じでもないので
途中、梅酒を頂きました。
日本酒や焼酎の味が分かる男なら、もっと色々楽しめそうです。

いつもの自分よりは、格式高い感じもしますが
別に、気張っていく必要も無い楽しいメンバーが集うお店です。

大口開けて頬張るお店も美味しいが
たまには、和でゆっくりも良いですね。

|

« 十味鳥で・・・ | トップページ | ちちんぷいぷい »

コメント

素敵なお店ですねー
落ち着いた雰囲気だし~いってみたい。

投稿: p | 2010年9月 3日 (金) 03時41分

まずは、デビューおめでとうございます(^O^)/

小生は途中で抜けましたが、居ない間の品数の多さは圧巻ですね(@_@;)

品数の分、大将は器にも気を使ってるみたいです。

器に目がいってくれるのは、大将としても嬉しいはず。

無似舎は、毎回、旬な幸をアレンジして提供して下さります。

毎回楽しみな討ち入りです。次回もご一緒しましょう(^O^)/

投稿: 大成ケイボン | 2010年9月 3日 (金) 09時08分

pさんへ
そうですね、雰囲気を味わうのもいい感じです。
食で見識を広げるのもいいもんですよね。

ケイボンさんへ
皆さんが絶賛するのも納得です。
いいメンバーに恵まれ、楽しい時間が増えましたよ。
これからも、よろしくです。

投稿: 17号 | 2010年9月 4日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36503586

この記事へのトラックバック一覧です: 無似舎:

« 十味鳥で・・・ | トップページ | ちちんぷいぷい »