« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の35件の記事

2010年9月30日 (木)

私は犬派

犬が欲しい~dog
先日お邪魔したお宅では、室内飼いでティーカッププードルが。

メロン&パンナ、可愛い~note

従弟の家に遊びに行って、散歩に連れて行ってもらったよ。

たごさく、可愛い~note

ワンちゃん欲しいなぁ~
柴犬、特に豆柴が欲しい。
でも、飼えんわ。
自分の面倒も見れんのに・・・

犬派だけど、案外cat猫も可愛い。
なんか、最近そんな気がする。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

鯛めし

大山祇神社前の、三島食堂。

祭り見物に行った時、昼に天ぷらうどんを食べましたが
メニューに有った“当店自慢の鯛めし”が気になり
祭り見物後に、再び行って見ましたよ。

鯛めしと言えば、ここら辺りでは鯛の入った炊き込みご飯ですが
ちょっと南予風なんですかね?
秘伝のタレをかけ、まぜまぜして
あつあつのご飯に乗っけて食べましたよ♪
DSC01459
美味しい~delicious

大将と祭り談義に花が咲き、鳥が好きだというと
ちゃちゃっと裏メニュー(?)を作ってくれて楽しいひと時でした。

タレの甘辛で、こってりと
DSC01460

しめじとえのきが入って、私好みのサッパリにDSC01462

ここでも、やっぱり玉子焼きは愛情入りか?
DSC01461

祭り見物して、ビールをたらふく飲んで最高でしたよgood

また行こう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

大山祇神社 産須奈大祭(動画編)

産須奈大祭の見物は、今年が初めて。
撮影のベストポジションが分からないので
今年は、雰囲気を楽しむ事を重視しましたよ。
まずは、本殿前で獅子舞の見物です。


脚立を車に置いてたので、ここでは背伸びで撮影です。


神社前のだんじりが気になり、戻ってまた獅子舞の見物。
ここの獅子舞の奉納芸は多彩です。
来年は、じっくり腰据えて見てみます。


布団だんじりの練り、先ずは東方


続いて西方


新地のだんじり、知ってる子が踊ってる?


こんな感じで、楽しい祭り見物でした。
やっぱり最高、来年もまた行こう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

大山祇神社 産須奈大祭

9月26日(日)
大三島の大山祇神社に、産須奈大祭の見物に行った。
お昼前に到着し、まずはやっぱり腹ごしらえ。
神社前の三島食堂で、noodle天ぷらうどん食べて神社に向かう。
本殿前に行きますと、盛地区の獅子舞が奉納されていました。
IMGP9941


しばらく、境内で獅子舞の見物です。
境内で、数地区の奉納が同時進行されてます。
継獅子の奉納、今治市内とは違う雰囲気で興味湧きますね。
IMGP9951


お神輿は4体かな?連なって運行されてましたが
雰囲気が平安時代を連想させます。
子供神輿含めると、10体近く出てるのかも?
IMGP9959


地区が変わって、本殿前での獅子の奉納が続きます。
IMGP9969


境内を出て鳥居の前に移動しましたが、まだまだ暑い。
お祭りアイス(食べかけsweat01)が欠かせません。
IMGP9988


道路を埋め尽くす見物人で賑わいます。
IMGP9998


ここでの見物は、獅子舞と合わせてだんじりにも興味津々。
IMGP0032


新地の屋台に見た顔が?(これには載ってません)
IMGP0033


鳥居の向こうに、新しく出来た総門が見えます。
IMGP0040


だんじりの練りは、走り回します。
次は、動画編の日記も作るので、その方がわかり易いですね。
IMGP0063


台地区に移動し、奉納は続きます。
が、お祭り見物は終了。
私は、腹ごしらえに移動です。


腹ごしらえ中に、再び祭囃子が。
瀬戸地区の毛やりです。
自部落に戻る道中、奉納芸の披露です。
聞く所によると、毛やりが以前はもっと長く、規模も大きかったそうです。
ただ、伝統芸を絶やさず維持してるのは素晴らしいですね。
これからも、伝えて行ってもらいたいものです。
IMGP0095


次回、動画編に続きます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復活のとき

お待たせしました。

絡んだ糸を、解きほぐすのに集中しようと
ちょっとお休みしましたが、そろそろ再開します。
幸い、慌てず解きほぐして見ると、簡単に解けましたけどね。
勝手に、こんがらがってると思っていた様な…?

????????????????????????????

昨日、大山祇神社の産須奈大祭に行ってきました。
祭囃子の中、獅子舞にだんじりの練りを見ました。
やっぱり、祭りは良いですねぇup
画像と動画の準備出来たら、また載せますねnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ちょっとお休み・・・

2008年1月10日にブログを開設以来、欠かさず書いてきましたが
(正確には、叔母の葬儀の日に一日休みました)
しばらく、お休みします。

秋祭りも始まりましたし、週末にお祭り見物に行けて
再開出来たら嬉しいのですが・・・

別に、どこかが悪いとか(顔と頭は・・・shock)では無いですよpaper
今日も、もう少しして22:00~ウォーキング行きますしね。

一応、お休み宣言しとかんと
みんなが心配して crying weep crying weep crying weep 泣いたらいかんやろ?

今まで欠かさず書いてるので、休むにはかなり勇気が要らいね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

救世主の栗ごはん

今日の朝、飯食おうとシャモジでごはんをよそったら
ギャーsign03sign03sign03とは思わんけど、虫がおる。
しかも数匹・・・sad

あらら・・・米びつに湧いとるがね。

朝は、仕方なく冷蔵庫に有った昨日の残りのそうめんを食う。
昼は、本来ならふりかけ弁当の予定だったが
(時々、倹約と粗食のために、ごはんのみ持参してます)
前の日記の、マヨタコに変更。

で、夜は救世主の栗ごはん。
親戚の叔母ちゃんが、栗ごはん炊いたけん、取りにおいで~
と、なんたるグッドタイミングnote
RIMG1450

栗ごはんと言っても、栗入り炊き込みご飯やね。
美味しい~delicious
宅間の叔母ちゃん、ありがとうheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マヨタコ

本日のランチ
 
マヨタコ、¥400
 
たこ焼き¥300を買って、マヨネーズかけた方が賢いかも?
 
作り置きじゃ無いので、美味しい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

新味鳥

やきとリンピックを制した新味鳥の、親父さんの方のお店へ
RIMG1428

今日の集まりは“仮称ペンタ会”です。
なんでも、仮が付くのが正式名称とか?
まぁ、そんな事を言いつつ飲み食いする会ですsmile

まずは乾杯
RIMG1429

なんにしようかな~?
RIMG1433

皮焼き(親)
RIMG1430

皮焼き(若)
RIMG1431

鳥ネギ/ハツ
RIMG1437

もつ焼き
RIMG1439

レンコン焼き
RIMG1435

とうふ焼き
RIMG1436

こんにゃく焼き
RIMG1440

ピーマン焼き
RIMG1441

鳥刺し
RIMG1446

山芋おろし
RIMG1445

とり飯
RIMG1442
この後、山かけとり飯になってたな、旨かったgood

後で見てみると、なかなかヘルシーメニューが多い。
キャベツも食べながらやってるしね。
RIMG1432
キャベツが甘くて美味しいんだな。

初めて行ったが旨かった。
また行こう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

かま福

美味しいうどんが食べたい!!
って事で、常盤町のかま福へ
RIMG1421

合格うどんで、有名なお店ですね。
RIMG1424

何にしようかな~?
RIMG1422

天ぷらうどん定食(大)を注文。
RIMG1425

お向かいさんは、おろしぶっかけの(大)の様ですね。
RIMG1426

おいしいdelicious 手打ちの、透き通るような麺。
RIMG1427

また行こうgood

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ビスコ

今日のおやつ
いっぱい食べて、大きくならんとね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホルモン焼き

久しぶりの呉本屋

取りあえずは、ビールです。 (以下、携帯撮影なんで画質がイマイチ)
F1000329

おまかせ鍋にしようとしたが、多過ぎますよ~と店員さんの忠告。
俺たちを知らんな?と思ったが、素直に従いメニュー変更
F1000330
実際、前に2人で来て軽くやっつけた事有るのにな。

タン・バラ・テッチャン・ヤサキを各1人前で注文
F1000333

焼けた~♪
F1000334

ごはんが ごはんが ススムくん♪
F1000331

最後はうどんで〆て、ごちそうさま~delicious
F1000337

次は、国際亭に行って見よう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

新居浜太鼓祭りの予定

市役所のホームページからの情報です。
新居浜太鼓祭り運行予定

今年は、予定が大きく変わってますよね。
川東西部地区にお世話になってるので、基本は西部中心に行動。
大好きな太鼓の多くが、今年はお休みなのが寂しいところ。
予定見ても、どう回ったら良いのか?まだ分かりませんね。
18日の午前中は川西地区、午後は八旛神社の宮入だけは決定。
今年は、今まで見た事ない地区見るのもチャンスだし
色々行動予定を練りたいですね。

祭りに行くと、懐かしい顔に出会えるのが楽しみです。
祭りで出会い、祭りでしか会ってないのに、毎度!!って感じが
実に嬉しい再開です。

お祭りまで、もう一ヶ月無いんですよね・・・月日の経つのは早いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ホットケーキ

健康診断の帰り、無性にホットケーキが食べたくなり
粉と玉子と牛乳買って、帰宅。

なにせ、前日の夜と当日の朝を断食した身
もう、腹減ってフラフラの帰宅ですよ。

そこそこ料理は好きだし、自信も有るけど
作ったホットケーキは不味かったshock
分量は、男の勘と浪漫が狂ったか?焼き上がりがしっとりしてない。
それに、早く食いたく火力UPupしたから、香ばし過ぎたね。

袋のレシピによると3枚分の量。面倒なんで一気に流し込み。
RIMG1410

へら使わず、フライパン振ってひっくり返したら
生地が寄って、ブサイクになってしまった。
RIMG1411

パッケージに載ってる様なホットケーキを作る予定が・・・
料理自慢のプライド傷付いた。
あと3袋有るんで、リベンジしてやる。

見た目と同じ味だったね、不味いsad

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

生活習慣病検診

にわか健康体を作り、行って来ました健康診断hospital

体重は、薄着装着マイナス1Kg作戦が奏功し75.8kgnote
身長が・・・唯一(?)の自慢なのに、5mmも縮んだ183.0cmdown
親から授かった事に感謝だね(おかんは150cmしか無いのに)
十○鳥の大将も、昔は180cm有ったのは本当の話かも?coldsweats01

今回は、オプションで超音波もしましたが、これはOK
ストレス社会に揉まれてボロボロなんで、胃の検査はカメラで実施
悪くは無いが、飲んでる薬が効いてるんでしょうと、継続coldsweats02

血圧も、チョイ高めで心配なんだが、128/78だったのでOK?

すぐに分かるものは、特に問題無さそうな・・・confident

そうそう、眼底検査?をしたんだけど、眩しいですよsign01
って言われた瞬間thunder 眩しいどころか、目ん玉の中でフラッシュ
焚いたんか?ってくらい眩しい。まだ、目を瞑れば残像がeye

あ、あと肺活量の測定も有りましたね。
4590って言ってましたが、良いのか悪いのかは???
鼻つままずにやったけど、鼻つまんだ方がいいんじゃない?

結果出るまで、2週間あまり。
今更心配したって始まらんので、旨いもん食って飲もう。
ただ、ダイエット意欲有るので、少し落ちた体重はキープしよう。

健康診断と言えば、私の周りは個人事業主の方が多い。
体が資本なんで、定期の検査には行って欲しいものです。
飲み助も多い事だしsmile
特に、個人事業主に仕える“乙女”には、是非ともねbleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

吉野家の牛鍋

美味しい♪

280円は安過ぎでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お好み焼き

昨日は休みだったので、昼飯に家でお好み焼きをしました。

キャベツをフードプロセッサーで細かく刻むのが、我が家風。
健康診断前のダイエット中なんで、粉少なめにキャベツ多め。
豚バラを両面並べ、油はひかないヘルシ-クッキング
RIMG1402
キャベツが細かいのと、生地が固まらないので、返すにはテクが。

出来た~♪
RIMG1408
箸で掴めん様な、トロトロのお好み焼き。
自分では天才か?と思うけど、好み分かれるかもね。
でも、店より旨いよマジで。

ビールが欲しい所ですが、我慢我慢。
これが昼飯で、夜体重測ると、昨日の76.6Kg→77.9Kg
はぁぁぁ~sadどんだけ食うとんじゃ。

って事で、夜はサイクリング&ウォーキングで、76.7Kgへ
これで、いざ健康診断に臨みます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

雨宿り4

今日も雨宿り…
 
愛媛大学医学部付属病院にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

少しは落ちましたよdown体重。

昨日は、暇々星人だったので、昼は自転車・夜はウォーキング
食事も控え、ビールは350mlを1本にし
黒減肥茶をがぶ飲みした結果・・・

ようやく、76Kg台に落ちた~♪(ちなみにBMIは22.7)
RIMG1401
健康診断の時は、服の分1Kg引いてくれるので
毎回そうだが、Tシャツに短パンの軽装作戦で行こう。

最近はpig80Kgを超える事も有ったので、気を付けないとマズイ。
自己目標は75.0Kgなんで、ダイエットは続けよう。

ただし、毎日8Km以上ウォーキングしてた頃と比べると
同じ体重でも、体脂肪が相当増えてるので、見た目がデブい。
アゴは二重(ふたえ)だし、ベルトもきつい。

やっぱり、健康的に痩せるには運動が必要。
体重だけ見て、一喜一憂はダメね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年9月12日 (日)

雨宿り3

夜のウォーキング中に、またrain


軒先で雨宿り・・・ちょっと怪しい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨宿り2

しまなみ海道の高架下


自転車を、初めて濡らしてしまった。
参拝したのに… °・(ノД`)・°・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨宿り

pig自分と


dog犬の


散歩してたら雨が…
神社で、雨宿りさせてもらってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブト虫の幼虫誕生

8月29日の日記で書いた、カブト虫の卵
この卵は、プッチンプリンの空き容器に入れていたのですが
そろそろ幼虫になっているだろうと、掘り起こして見ると・・・eye

居た~sign03
RIMG1399
日記書いてから10日あまり
なかなか、いい感じの成長ではないでしょうか?
大物の予感ですねhappy02

その影で・・・カブト虫の♂1匹・♀1匹
ノコギリクワガタの♂1匹が、★となってしまいました・・・
天寿を全うしました。

カブト虫の幼虫は、5匹確認出来てます。
新たな命を大事にしてやって、来年の初夏には
成虫をブログで披露しましょう。

楽しみですねhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

いもたき2

昨晩も、再び加茂川の“いもたき”へ

今治出発が、PM7時を過ぎたので楽しめるか心配しながらrvcardash

この間行った時はまばらだったのに、今回は大盛況
金曜の夜だけ有って、ほぼ満席。
DSC01428

今回は4人で行ったので、食材は倍ですね。
DSC01427

出来上がり~♪
DSC01432
言う事なし、旨いですgood

9時までの営業は知ってましたが、とか何とか言って
10時でも余裕でOKでしょう?って思ったのが甘かった。
終了のアナウンスと共に、皆後片付けモードで退散sad
DSC01435

次回は、東予国民休暇村にしようかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

誘惑

昨晩は断食なのに…
 
誰だ!!俺を陥れようとしてるのはヽ(*`Д´)ノ
 
断食ダイエットはダメなのは分かってるけど
切羽詰まっとんじゃ。
 
だって…今晩は、いもたきだもの。
 
あぁ、健康診断( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ダイエットは?

昨晩の事
健康診断まで、あと数日
まじヤバイ・・・と、一夜漬けの学生のごとく
ウォーキング行こうとしたら、友達がサイクリングにしようと
それもまぁ良し、と向かった先には十味鳥さんが・・・

時間はPM10時過ぎ、軽く一杯のつもりで飲んで

手羽の甘辛いんが最高
F1000313

皮は当然、今日もW
F1000314

もちろん、もっと食ったし飲みましたよcoldsweats02


いつの間にやら、はしご・・・_| ̄|○
F1000316

今日から、気合でダイエットしよう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

自販機進化系

仕事先で、ようやく昼休憩
 
一服しようと、自販機でジュース買ったら…
 
カップに蓋が付いて出てきたよ。
フローズンなら、ストローまで、刺さって来るんだって。
 
電子マネーは当たり前だし、便利の追求は凄いね。
 
久しぶりに携帯で投稿してみた。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松山祭り

県都松山の秋祭り
10月6日は、松山の中心で神輿が多く見れますね。
(消えたブログに、詳しく乗せてたのに残念だ・・・)

去年は、仕事が上手く段取りできたので、午後から半休取って
千舟町から大街道へ、見物に行きましたよ。
松山の祭りは鳴り物がない分、神輿担ぎ手の掛け声が凄いです。
統制の取れた掛け声は、なかなか迫力が有りますよ。

やっぱり、祭りはやんちゃい雰囲気が有る所に目が行きます。
どこの神輿も、気合十分迫力が有ってカッコイイですよ。
それに、今年は友達関係で注目したくなった神輿も有るので
ますます見物に行きたくなりましたね。

resize1039

resize1046

resize1048


resize1077


中村市長が乗っている。
resize1089


resize1092


resize1096


松山祭りが、ブログに載っていないannoyと言ってた
○○りんへ、こんな感じで載せてたんですよ~(消えたけどcrying

去年はリコーR10で動画撮ったので、ひどい画質。
撮像素子がCCDなんで、スミアが凄いね。



モテコーイ モテコーイ


翌日7日、代休とって見物行ったのに、去年は大雨で大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月 7日 (火)

嘘つき

7月31日の日記で紹介した番組が、9月5日に有りました。

某番組制作事務所から、私の投稿したYouTube動画を見て



是非とも番組で使わせて欲しいと、メールで問い合わせ来ました。

これをきっかけに、いよいよ芸能界にデビューか!?
と、OKしましたが・・・

番組内で動画は使われていましたが
RIMG1397

私が提供した旨の、テロップを入れると言っていたのに
入ってないじゃないか・・・嘘つき。
これでは、私の作品見てスカウトしたいと思った
プロダクションが困るじゃないか!!

番組が出来たらDVD送ると言う話も、どうなったのか?

仕方ない。
普通のおっさんに戻りますよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

いもたき

西条市の加茂川河川敷へ“いもたき”に行きました。

翠波高原に、コスモス見に行く予定だったんですが
色々予定が後回しにシフトされていき・・・
動き出せた時間が17時過ぎ、迷わず加茂川を目指しました。

西条のいもたきは、嬉しい事に持ち込みOKなんでありがたい。
ただし・・・運転手のワシは、ビールお預けweep

18時過ぎに、会場入り
DSC01402
この頃は、まだ空いてますね。

2人前注文しました。
DSC01405

調理開始、出汁が沸くまで・・・
DSC01406

結構時間要るので、ローソンで仕入れたおでん食います。
70円均一なんで色々買いましたが、牛タンは出汁カスみたいな感じ。DSC01415

いもたき出来る間の、空腹を満たしてくれます。DSC01416

完成♪(美味しそうに撮れてませんが、旨~いdelicious
DSC01422

2人前で足りるのか?って思いましたが
写真に持ってるのを3杯食べて、うどん入れて〆る。
結構お腹が満たされましたね。
ローソンで買った、さけ胡麻おにぎりが有ったので
それで雑炊風なんも作りましたが、これまた最高。

ごちそうさま~♪ のんびり食べて、1時間半の滞在でした。
DSC01423

これは美味しい、また行こう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

お好み焼き ひとはち

少し前の日曜、波止浜の“ひとはち”にお好み焼きを食いに行った。

選んだメニューは・・・

お好み風ホルモン焼き(だったかな?)
DSC01318

関西風豚玉(だったはず)
DSC01321

広島風豚玉そば入り
DSC01322

広島風イカ豚玉うどん入り
DSC01323

これに、生中beerでした。
何人で行ったんだっけ?
私の腹具合では、これは二人前な感じですね。

食べなかったけど、鉄板焼き鳥の皮が500円・・・
焼き鳥屋では、有り得ん価格。(量は知らないけど)
全般的に、ワシの財布ではちょっと厳しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷい

JR今治駅の側の、安~いお店。
学生の腹を満たすような店、知ってる?

チョット徘徊してる時に、小腹が空いたので立ち寄った。


甘ったれうどん(行列の出来る法律相談所で有名になったよね)
F1000296
250円、安い・・・


ざるラーメン(ピリ辛、ゴマダレも有る)
F1000297
200円、安い・・・


名前忘れたが、イカ焼きに豚やうどんが入ったやつ。F1000299
300円、安い・・・


ダイエットウォーキング中に立ち寄った俺って・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年9月 3日 (金)

無似舎

ついに、無似舎デビューしました。
DSC01349

以前より、美味しいものを頂けると聞いておりましたが
ようやく、お伺い出来ました。
DSC01353

料理の事を、語って書くことは出来ないので画像でお楽しみ下さい。

DSC01357

DSC01355


DSC01360


DSC01361


DSC01362


DSC01364


DSC01367


DSC01370


DSC01372


DSC01376


DSC01377


DSC01381


DSC01382


DSC01383


DSC01384


焼き物は何とかで、椀物は・・・
と、語ればいいんでしょうが分かりません。
言える事は、美味しいです。
また、器にも目が行きましたよ。

鱧(はも)は、初めて食べた気がします。
生中~!!beerって感じでもないので
途中、梅酒を頂きました。
日本酒や焼酎の味が分かる男なら、もっと色々楽しめそうです。

いつもの自分よりは、格式高い感じもしますが
別に、気張っていく必要も無い楽しいメンバーが集うお店です。

大口開けて頬張るお店も美味しいが
たまには、和でゆっくりも良いですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

十味鳥で・・・

また行きましたよpaper十味鳥へ

今回は、2次会で行ったんです。(1次会の日記は後日)
皮Wと生中で軽くやった後、今まで出会えなかったメニュー

鳥モモ焼き
DSC01389

大将が、ウニとイクラが有るよって事で・・・
自分で乗せて、作っちゃいました。

ウニ・イクラ丼
DSC01393

今日も、ごちそうさま~

ダイエットは・・・明日(もう、今日だなsweat01)から、頑張ろう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

黒減肥茶

この夏は、多くのお茶を飲みました。
自販でペットボトルで買ってたけど、缶コーヒー2本に
ペットボトルのお茶2本買ったら、500円オーバー・・・高いよね。

なので、お茶は基本的には沸かして飲んでます。
前回は、黒烏龍杜仲茶を飲んでましたが、健康診断が近い今
減肥の文字に引かれて、黒減肥茶にしました。
RIMG1388

後は、腹八分目にして運動・・・
そんな今日は、飲み会だgood

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »