« にいはま夏祭り | トップページ | おんまく食べ歩き »

2010年8月10日 (火)

屋台の中華そば

ブログのネタが溜まってきて、ちょっと焦ってきた。
新鮮な事書きたいからねぇ~

8月7日土曜日
21時まで今治市民の祭り“おんまく”を見物し
今治港付近を散歩して、潮風を浴びる。
一人哀愁漂わそうと思ったけど、人がようけおる。
おまけに、すでにブルーシートで花火場所取り激戦模様。
こういうのは、行き過ぎると問題ありなんで、みんなで楽しもうね。

サンダルでウロウロするのも疲れるもんで
駅の方まで戻って、屋台の中華そばnoodleで一服
DSC00917

屋号は何でしたかね?駅前のJAの前に有る屋台
久しぶりに行きましたよ。
屋台と言えば、子供の頃は夜店の帰りに、百十四銀行の前や
内港のバスの屋台で、中華そばを食べて帰るのが楽しかったなぁ~

美味しいので、2杯食べちゃったnoodlenoodledelicious
DSC00919

|

« にいはま夏祭り | トップページ | おんまく食べ歩き »

コメント

この屋台いったことあります(^0^)/
私は、昔ながらの中華そばが大好きです(^0^)/

投稿: 新人司法書士みつ | 2010年8月11日 (水) 08時47分

新人司法書士みつさんへ
ここの屋台は美味しいですね。
みつさん好みの味でしょう。
いかん、腹減ってきた。

投稿: 17号 | 2010年8月11日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36100059

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台の中華そば:

« にいはま夏祭り | トップページ | おんまく食べ歩き »